じぶんのせかい -23ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

種です。


お休みの日も朝からやっぱりオートミール食べてます!


昨日の夜は嘔吐でした〜

本当はUberでピザ宅配するか葛藤がありました笑
でもお金ももったいないし
宅配とかやっちゃうとくせになりそうでやめました( ◠‿◠ )

我慢できてよかった!

なのでスーパーで買ってきたお菓子とパンで
発散しましたよーー


いい加減にしないとお金もなくなっちゃうなあ、
捨ててるのと同じなのになあ、

ぐすん