おはようございます。種です。お休みの日も朝からやっぱりオートミール食べてます!昨日の夜は嘔吐でした〜本当はUberでピザ宅配するか葛藤がありました笑でもお金ももったいないし宅配とかやっちゃうとくせになりそうでやめました( ◠‿◠ )我慢できてよかった!なのでスーパーで買ってきたお菓子とパンで発散しましたよーーいい加減にしないとお金もなくなっちゃうなあ、捨ててるのと同じなのになあ、ぐすん種