じぶんのせかい -22ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

こんばんは!

今日は京都であったVEGAN FESTIVALに行ってきました!



ここはビーガンコロッケのお店!

おひるまだだったのでコロッケバーガーにしました(^ν^)




おいしい!(*´ω`*)

コロッケほくほくで
中にはなめたけとか入ってる!


あとは大豆ミートのからあげも食べました〜
味濃いめでおいしい!

大豆ミートおいしいんだよなあ、、


写真全然撮ってないや笑


はい!\\\\٩( 'ω' )و ////