ビーガンのお祭り!こんばんは!今日は京都であったVEGAN FESTIVALに行ってきました!ここはビーガンコロッケのお店!おひるまだだったのでコロッケバーガーにしました(^ν^)おいしい!(*´ω`*)コロッケほくほくで中にはなめたけとか入ってる!あとは大豆ミートのからあげも食べました〜味濃いめでおいしい!大豆ミートおいしいんだよなあ、、写真全然撮ってないや笑はい!\\\\٩( 'ω' )و ////種