朝は相変わらずオートミール!
バナナもちろんあります!
バナナ切らさないようにストックばんばん追加してます笑
明日オートミールにバナナ乗せれないの?!
っていう不安があります笑
おひるごはんはこちら!
昨日夜な夜なカレー煮込みました。
ベジカレーです!
ちょっとシャバシャバになっちゃった(´-ω-`)
カレールーはGOLDEN CARRYを使用。
こちらなんと動物性食品不使用です(*´ω`*)
なのでベジタリアンいけます!
ビーガンはどうかな?
粉から作るのってわからないから
ルーに頼ってます!!
ありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////
シャバシャバは要改善です。。
どっかお昼には出かけたいけどほんとにお金ないので
ほんとに節約しなきゃなので
ずっと引きこもってます笑
掃除したり断捨離したり、
ブログ書いたりでリラックスしようとおもいます(^ν^)
種
