じぶんのせかい -20ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

はい!おひるごはんです!


朝は相変わらずオートミール!
バナナもちろんあります!

バナナ切らさないようにストックばんばん追加してます笑
明日オートミールにバナナ乗せれないの?!
っていう不安があります笑


おひるごはんはこちら!



昨日夜な夜なカレー煮込みました。
ベジカレーです!

ちょっとシャバシャバになっちゃった(´-ω-`)


カレールーはGOLDEN CARRYを使用。

こちらなんと動物性食品不使用です(*´ω`*)
なのでベジタリアンいけます!
ビーガンはどうかな?

粉から作るのってわからないから
ルーに頼ってます!!
ありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////


シャバシャバは要改善です。。


どっかお昼には出かけたいけどほんとにお金ないので
ほんとに節約しなきゃなので
ずっと引きこもってます笑


掃除したり断捨離したり、
ブログ書いたりでリラックスしようとおもいます(^ν^)