こんばんは!
夕方からまた明日からの仕事に向けて
作り置きしてました(*´ω`*)
そのあまりたちと少しおかずを作って
今日の夜ご飯にしました!
ごはんとお汁と
キャベツとえのきの味噌蒸しと
ポテサラとキムチとスティック野菜。
ビーガンじゃないですが、
形ある動物性はなしです、調味料くらい!
ポテサラは作り置きおかずから、
スティック野菜はあまりです。
最近キムチおいしくてずっと食べてる笑
納豆も食べるか悩んだけど
少し多いかなと思って今日はなし!
食べたらまた吐きたくなるかな?って悩んだけど
お野菜中心だし、
そんなにカロリー高いものないよ!って
自分に言い聞かせて、
大丈夫だよって言ってます(*´Д`*)
今日はお酒もなしでーす。
家から出てないのでありません!笑
ビールをやめて焼酎にしようかな?
発泡性のものはお腹が膨れて吐きたくなるから
ゆっくり焼酎とかで晩酌も考えよう。( ̄∀ ̄)
今日は久しぶりにお風呂溜めて入ろうかな?
いつもシャワーのみ派です!!
光熱費!節約ぅぅ!!
たまにはね!
明日からまた仕事です\\\\٩( 'ω' )و ////
種
