じぶんのせかい -18ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

こんにちは!

今日からまた1週間始まってお仕事ですね〜
わたしは新しいお仕事が始まったばかりで
慣れないことも多くて憂鬱ですが
お弁当を楽しみに頑張ります!


朝早くいつものオートミールを食べました。

前ははちみつをかけてましたけど、
ビーガンに寄ろうということで
今はココアを混ぜてます。
これも完全ビーガンではないはず?ですが
少しずつ減らしています(´ω`)


ランチは今日もお弁当を作って詰めました!



ブロッコリーの主張が激しい笑

メインは小松菜と油揚げの炒め物で、
そのまわりにいろいろおかずを詰めました〜


で、今日仕事中に
おひる楽しみだな〜(´-`).。oOって考えてたら、

ハッ∑(゚Д゚)


おにぎり忘れた。。



なのでコンビニおにぎりを買いに行きました。


/(^o^)\


おかずに満足して忘れてしまった、
気を付けよーっと。