今日からまた1週間始まってお仕事ですね〜
わたしは新しいお仕事が始まったばかりで
慣れないことも多くて憂鬱ですが
お弁当を楽しみに頑張ります!
朝早くいつものオートミールを食べました。
前ははちみつをかけてましたけど、
ビーガンに寄ろうということで
今はココアを混ぜてます。
これも完全ビーガンではないはず?ですが
少しずつ減らしています(´ω`)
ランチは今日もお弁当を作って詰めました!
ブロッコリーの主張が激しい笑
メインは小松菜と油揚げの炒め物で、
そのまわりにいろいろおかずを詰めました〜
で、今日仕事中に
おひる楽しみだな〜(´-`).。oOって考えてたら、
ハッ∑(゚Д゚)
おにぎり忘れた。。
なのでコンビニおにぎりを買いに行きました。
/(^o^)\
おかずに満足して忘れてしまった、
気を付けよーっと。
種
