今朝もとってもお天気ですね、
かなり朝夜は冷え込んできましたが。
わたしは夏の方が好きです!
冬は布団から出れなくて辛いので(´-ω-`)
昨日の夜は
作っていたものの盛り合わせ!
小松菜と油揚げの炒め物
きんぴらごぼう
ポテトサラダ
ごはん塩昆布
小松菜は味がしみしみで美味しかった!
で、いつも晩酌したいけど我慢してたビール
昨日の夜から焼酎に変えました/(^o^)\
ビールだとお腹いっぱいになって吐きたくなるし
カロリーも高いので、、
焼酎をちびちび飲みながらってのがいいですな!
安い発泡酒よりも少し値段は張りますが、、
でも美味しいです(*´ω`*)
わら麦 という麦焼酎を買ってみました!
こちらが1000円のお安い焼酎です!
あとグラスが付いてきました!
だからこれにしました笑
飲みやすくてほんのり甘い香りもあって、
素人にもってこいかと!\\\\٩( 'ω' )و ////
んー、晩酌はやめられませんね!
今朝もお弁当作りながら朝ごはん。
寒いので朝のホットコーヒーが気持ち良いですね
キャベツたっぷり!笑
野菜中心でここまで作れてる自分に感動する!!
栄養バランスは置いといて、、
栄養学とか勉強した方がよさそう?笑
昨日はおにぎり忘れたので
今日はもう準備完璧です/(^o^)\
では今日も頑張りましょ〜!
種


