じぶんのせかい -17ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

おはようございます(*´ω`*)


今朝もとってもお天気ですね、
かなり朝夜は冷え込んできましたが。

わたしは夏の方が好きです!
冬は布団から出れなくて辛いので(´-ω-`)


昨日の夜は
作っていたものの盛り合わせ!



小松菜と油揚げの炒め物
きんぴらごぼう
ポテトサラダ
ごはん塩昆布

小松菜は味がしみしみで美味しかった!


で、いつも晩酌したいけど我慢してたビール
昨日の夜から焼酎に変えました/(^o^)\

ビールだとお腹いっぱいになって吐きたくなるし
カロリーも高いので、、

焼酎をちびちび飲みながらってのがいいですな!


安い発泡酒よりも少し値段は張りますが、、
でも美味しいです(*´ω`*)




わら麦 という麦焼酎を買ってみました!

こちらが1000円のお安い焼酎です!
あとグラスが付いてきました!
だからこれにしました笑

飲みやすくてほんのり甘い香りもあって、
素人にもってこいかと!\\\\٩( 'ω' )و ////

んー、晩酌はやめられませんね!


今朝もお弁当作りながら朝ごはん。

寒いので朝のホットコーヒーが気持ち良いですね





キャベツたっぷり!笑

野菜中心でここまで作れてる自分に感動する!!

栄養バランスは置いといて、、
栄養学とか勉強した方がよさそう?笑


昨日はおにぎり忘れたので
今日はもう準備完璧です/(^o^)\


では今日も頑張りましょ〜!