オートミール大好き(´-ω-`)毎朝飽きずにオートミール食べ続けてもう5ヶ月くらいきた?まだ?笑いつもいろいろためしてどれがいいかなーなんて楽しんでます。コストコの物も食べたし、最近買ったのはこちらのオートミール、業務スーパーで500g 180円のくらいだったかな?今までで最安です笑これ前はなかったのに突然現れたすごいやつ!!まだ食べてませんが、明日の朝からはこいつになるので楽しみです!業務スーパーすごいですな\\\\٩( 'ω' )و ////種