じぶんのせかい -16ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。


毎朝飽きずにオートミール食べ続けてもう5ヶ月くらいきた?まだ?笑

いつもいろいろためして
どれがいいかなーなんて楽しんでます。

コストコの物も食べたし、
最近買ったのは



こちらのオートミール、
業務スーパーで500g 180円のくらいだったかな?

今までで最安です笑
これ前はなかったのに
突然現れたすごいやつ!!

まだ食べてませんが、
明日の朝からはこいつになるので
楽しみです!


業務スーパーすごいですな\\\\٩( 'ω' )و ////