更新ができませんでした(´-ω-`)
一週間お弁当作り切りました!!
やった〜(*´ω`*)
三日坊主だろうなって思ってたけど
毎日お弁当が楽しみで仕事も頑張れます!
また日曜に作り置きします。
金曜は、
ポテトサラダ
かぼちゃコロッケ
きんぴらごぼう
豆腐ギョーザ
キャベツはいつも
オリーブオイルと塩をかけてます。
ドレッシングはなしです。
夜はスーパーに寄って帰りました。
ビール飲み飲み嘔吐です。
昨日は疲れてたのか、
いつのまにか寝てました笑
しかもビール1本で潰れました(´-ω-`)
普段は3本とかは飲みますけど、
でもちゃんと着替えて洗い物もして、
しっかり寝てました笑
何時に寝たんだろう。
お疲れです\\\\٩( 'ω' )و ////
種
