じぶんのせかい -15ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

昨日はバタバタしてて
更新ができませんでした(´-ω-`)


一週間お弁当作り切りました!!

やった〜(*´ω`*)

三日坊主だろうなって思ってたけど
毎日お弁当が楽しみで仕事も頑張れます!

また日曜に作り置きします。




金曜は、
ポテトサラダ
かぼちゃコロッケ
きんぴらごぼう
豆腐ギョーザ


キャベツはいつも
オリーブオイルと塩をかけてます。
ドレッシングはなしです。



夜はスーパーに寄って帰りました。

ビール飲み飲み嘔吐です。
昨日は疲れてたのか、
いつのまにか寝てました笑
しかもビール1本で潰れました(´-ω-`)

普段は3本とかは飲みますけど、
でもちゃんと着替えて洗い物もして、
しっかり寝てました笑

何時に寝たんだろう。


お疲れです\\\\٩( 'ω' )و ////