今日はお休みです。
午前中はいろいろやることメモしたり
ネイルを変えたりしてゆっくり過ごしました。
お買い物もしなきゃいけないものがたくさんあるので
リストアップしてました(^ν^)
丁度日用品が切れてしまっているので
出費が嵩みます、、
自分に合った支出管理も見つけないと。
おひるごはんはおうちで食べようと思って
残ってる野菜とか使いました。
すんごいシンプルに見えますけど
お好み焼きにしました〜(*´Д`*)
マヨネーズは普通のキューピーちゃんなので
ビーガンじゃないです。
納豆もあったのでいれてみました!
ポン酢をかけてさっぱりです(*´ω`*)
今日はこれから外に出ます〜
カフェでゆっくり仕事のお勉強したり
必要なもの買ったりしてきます!
種
