じぶんのせかい -14ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

こんにちは!

今日はお休みです。

午前中はいろいろやることメモしたり
ネイルを変えたりしてゆっくり過ごしました。

お買い物もしなきゃいけないものがたくさんあるので
リストアップしてました(^ν^)


丁度日用品が切れてしまっているので
出費が嵩みます、、

自分に合った支出管理も見つけないと。


おひるごはんはおうちで食べようと思って
残ってる野菜とか使いました。



すんごいシンプルに見えますけど
お好み焼きにしました〜(*´Д`*)

マヨネーズは普通のキューピーちゃんなので
ビーガンじゃないです。

納豆もあったのでいれてみました!

ポン酢をかけてさっぱりです(*´ω`*)



今日はこれから外に出ます〜
カフェでゆっくり仕事のお勉強したり
必要なもの買ったりしてきます!