じぶんのせかい -13ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

おはようございます(^ν^)


最近体調の変化の時期で
朝が起きられないです、

10時間とか寝ちゃうんですよね、
抜け出すと6時間くらいに戻るんですがね(´-ω-`)



ベジタリアンだったり、
一人暮らししてるとやっぱり栄養バランスが偏ったりしてて
改善すると身体にいいことあるんじゃないかなーって思って




マルチビタミン

買ってみました〜(*´ω`*)


大きいサイズと悩んだけど
とりあえず試しで20日間。

こんなサプリいいよとかあったら知りたいです!


栄養学って大事ですね、
勉強したいです。