にちようのランチこんにちは!午前中って時間が過ぎるの早いですね〜ゆっくり過ごしてたらもうおひる。お腹も空いたのでおひるごはんにパスタサラダつくりました(^ν^)キャベツとにんじんとナスとお豆腐。冷蔵庫にある野菜をのせただけ笑でもオリーブオイルとお塩で食べるとおいしい!お豆腐もそれで食べるとすごいおいしくて冷奴の時期は終わったのにはまりそうです(´-ω-`)今日は今週のお弁当食材の調達にいきます!あとは仕事のお勉強もしないとなので夜までがんばります(´-ω-`)種