じぶんのせかい -12ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

こんにちは!


午前中って時間が過ぎるの早いですね〜
ゆっくり過ごしてたらもうおひる。


お腹も空いたのでおひるごはんに
パスタサラダつくりました(^ν^)




キャベツとにんじんとナスとお豆腐。

冷蔵庫にある野菜をのせただけ笑
でもオリーブオイルとお塩で食べるとおいしい!

お豆腐もそれで食べるとすごいおいしくて
冷奴の時期は終わったのにはまりそうです(´-ω-`)


今日は今週のお弁当食材の調達にいきます!
あとは仕事のお勉強もしないとなので
夜までがんばります(´-ω-`)