朝ごはんおはようございます。今日の朝ごはんミューズリーです。バナナをのせて食べました。普段フルーツは全然食べなくてあんまり好きじゃないけど突然食べたくなったので買いました!ミューズリーに黒ごまパウダーを混ぜて、豆乳で前日の夜からふやかします。朝ごはんは毎日食べるようにしました。今はミューズリーが好きでよく食べてます。ベジタリアン、ビーガンの人はよく食べてる気がする!可愛い器がほしいな🤔🤔種