朝ごはん | じぶんのせかい

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

おはようございます。


今日の朝ごはん

ミューズリーです。
バナナをのせて食べました。

普段フルーツは全然食べなくてあんまり好きじゃないけど
突然食べたくなったので買いました!

ミューズリーに黒ごまパウダーを混ぜて、
豆乳で前日の夜からふやかします。


朝ごはんは毎日食べるようにしました。

今はミューズリーが好きでよく食べてます。
ベジタリアン、ビーガンの人はよく食べてる気がする!


可愛い器がほしいな🤔🤔