ビール、日本酒、焼酎、カクテル、ワイン、
なんでも飲みます。
飲み会とかも大好きで
晩酌も好きでよくやってます。
でも飲みすぎることが多くて
楽しくなるとコントロールできない。
自分自身をコントロールできないなんて
すごく弱いな、と思いました。
欲をコントロールできない人は弱い。
そう思ってます。
飲みすぎて楽しかった記憶も思い出せないなんて
時間とお金が勿体無いし、
酔ってる時に変なこと言ってる可能性もあるしね笑
この前は朝起きたら変なもの買ってました。。
なので禁酒します!!
我慢というよりは
もういいかな、ってかんじです😇😇
また何かのきっかけで飲むことあるかなあ。
自分コントロールに力入れます。
種