MAJOさんの個展出品作品はただいま通販中です。 | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

JR/阪神 元町駅 東口 セブンイレブンから山側サンセット通り西向きに徒歩1分

古いビルの2階 ARCA 西田です^^

 

店内靴を脱いで上がる形になっております。備え付けスリッパをご利用ください。

 

【アクセス】

元町駅からのルート

 
 
ご縁繋ぎの場アルカです。
 
MAJOさんの個展では、本当に不思議な一致がたくさんあって、私自身の本質的な役割も思い出すことができ、とても充実した日々を過ごさせていただきました。
 
MAJOさんも、ますますご自身の本質的な所でその役割を果たしておられ、今回の作品もその役割において顕現された作品ばかりです。
 
その個展出品作品の通販、本日6月6日より始めておりますので、ぜひアルカのオンラインショップでご覧いただけましたら幸いです。
 
作品1点ずつ、MAJOさんのキャプションも添えさせていただいております。
ご参考までになりますように。
 

 

 

お店の方でももちろん展示販売中です。6月7日よりオープンいたしますので、ぜひご覧ください。

今回音が鳴る作品が多く、ぜひお店の方でお試しいただけたら嬉しいです。

ネットを通しますとどうしても音に差異が出ますので、直にお聞きいただきますことをお勧めいたします。

 

私の印象ですが、今回のすずの音。すべてが高次のエネルギーの音のように感じています。

いわば、アルクトゥルスの音、のような。

もちろん、アルクトゥルス星の音、というのを聞いたことはないですけど。

 

実は今回MAJOさんも右の足を負傷しており、そんな中、遠路はるばる神戸までいらしてくださいました。

そのせいか今回のお茶会瞑想でも感じたのは、アルクトゥルスの、体内深部に届く治療的なエネルギーでした。

MAJOさんによると、アルクトゥルス星の人たちは医療系がメインだそう。

私も手術前夜に、宇宙人っぽい人をビジョンで見まして「あれ、手術見に来たんかな」と思ったりしてたのです。

そのアルクトゥルスのヒーリングソングを瞑想会でも教えていただき、

わたつみの音に私の負傷した方の左足が敏感に感じていることも合わせると、今回の個展は、アルクトゥルスの治療に近い形のエネルギーが降りてきていたのではないか、と思っています。

 

お茶会瞑想の後、西宮の海に行った時、上空になんとアルクトゥルス星が見えたのも本当に不思議な偶然。

 

いや、もうこれは偶然でもなんでもなくて、本当にアルクトゥルスの人たちの高次エネルギーがこの期間中ずっと降りてきていた、とその星を見上げながらみんなで喜び合ったのでした。

 

幸せな瞬間でした。

 

私自身もまたそのアルクトゥルスのヒーリングができることもわかり、ある程度身体が治ったらそれもやってみるといい、とMAJOさんに教えられ、これもまた楽しみが増えたとわくわくです。

 

 

 

 

画面真ん中の小さな白い点がアルクトゥルス星

 

 

 

どうぞ皆様にとってインスピレーションで心に響く作品とご縁がありますように・・・。

 

私にとってMAJOさんのわたつみの音色は、まさにふるさとの音。

記憶が詰まった音を初めて聞いた時、心がどうにかなりそうなぐらい一晩うなされました。

あの時から、今回の個展まですべてが繋がっていて、私自身の本質的な役割にまで辿りつけた。思い出せた、という表現の方が正しいかも。

そんな経験を、作品を通して皆様にも起こるかもしれないです。

 

今更・・・なことを書かせていただきますが、作品はMAJOさんが筒のようになって高次エネルギーから降ろされたイメージ、ビジョンをもとに製作されています。

つまり、MAJOさんがいつも視ている世界、降ろされてくるメッセージがすべて作品となって顕現されているということ。

 

記憶を共にしている方にとっては懐かしかったり、心の奥底で響く何かを感じられることでしょう。

 

同じ故郷を持つ人たちが、自らの本質に気づいて、これからの人生を彩り豊かに歩んでいかれますように・・。

 

 

 

 

 

たまご「イクタマヨリヒメ~兎、太陽」

 

 

命の種「時じくの香(かく)の菓(このみ)」中くらいの五つの木の実

 

 

 

命の種「時じくの香(かく)の菓(このみ)」大きな二つの木の実

 

 

命の種「時じくの香(かく)の菓(このみ)」小さな三つの木の実

 

 

「シリウスフォーメーション」

 

 

「おきなぐさのイヤリング」

 

image

「銀河の花」

 

 

「うすゞ」

 

 

 

「桜氣浪シリーズ 此ノ花盃と磐長盃」
 

 

 

命の種「サナギすず」

 

 

 

 

 

「竜の舟」

 

 
 

 

「命の種「鈴の剣 土より黄金と共に出ずる」

 

 

 

 
スズメのおひなさま

 

 

 

 

「原初の光から」

 

 

「プラネティータ/小さな星 予感」

 

 

「竜 林檎 糸」
 
 
 
 
ARCAでお取り扱いさせていただいているMAJOさんの全作品は以下でご覧いただけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

【初めてアルカのオンラインショップをご利用のお客様へ】

1)お支払い方法・お支払い期限

ゆうちょ送金・・・・3日

三井住友銀行・・・・3日

クレジットカード・・・3日

 

2)クレジットカードについて

ご注文後すぐ自動送信メールが届きます。その後、アルカのスクエアカード代行業者HPより、手動で、クレジットカードお支払いフォームをメールでお送りしますので、お支払い期限内にお手続きください。

*docomo、softbankをご利用のお客様は、パソコンからのメールを送受信できるメルアドでご注文ください。

*お支払い期限が過ぎますとお手続きできません。メールを開いたらなるべく早くお手続きいただきますようお願いいたします。

 

3)配送方法

ゆうパック、佐川急便、レターパックライト、スマートレター

 

4)配送

お急ぎのお届けには対応できません。

 

5)お届け日、時間帯

お届け日のご指定はできません。

配送日から最短でゆうパック、佐川急便、レターパックライトは次の日以降でお届けになります。

 

ゆうパック、佐川急便の場合は時間帯指定ができます。