縫々王国が、またアルカにやってきます!! | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

JR/阪神 元町駅 東口 セブンイレブンから山側サンセット通り西向きに徒歩1分

古いビルの2階 ギャラリーARCA 西田です^^

 

店内靴を脱いで上がる形になっております。備え付けスリッパをご利用ください。

 

【アクセス】

元町駅からのルート

 
 
ギャラリーアルカ 常設作家作品通販ページ

 

 
いよいよ9月3日から始まるナカノカナさんの個展!
こないだ個展をさせていただいたと思ってたんですが、早いですね、もう1年たつんですね。。。
 
今回は音楽がテーマとのこと!
 
確かに、音楽の力って結構ありますよね。
落ち込んだ時とか、ずっと聞いてた音楽はやっぱり忘れられません。
 
ナカノさんのSNSではかわいいプチアニメーションがアップされていました!
アルカのシーンは、実は私が自宅で撮影したもの。
指示通り、3~4枚ぐらい撮影しました。
つまようじ持たせて(笑)
 
ちょっと一部、参加できてうれしかったです^^
 
ナカノさんの個展期間中は、残念ながら緊急事態宣言下となります。
お近くの方はぜひお立ち寄りいただければ、と思いますが、後半より通販も始めますのでぜひそちらもご利用くださいませ。
また、会期中、動画をアップしますので、ぜひそちらも合わせてご覧くださいね。
 
ダイナミックな展示もお楽しみいただければ・・と思います。
 
 
縫々王国の出版物も多数販売中です。
合わせてご覧くださいませ。