地上の楽園・・・MAJOさん個展、あと2日です。 | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

JR/阪神 元町駅 東口 セブンイレブンから山側サンセット通り西向きに徒歩1分

古いビルの2階 ギャラリーARCA 西田です^^

 

店内靴を脱いで上がる形になっております。備え付けスリッパをご利用ください。

 

【アクセス】

元町駅からのルート

 
とうとう、あと2日となったMAJOさんの個展。
1か月もあるので、まだまだ・・と思っていたらあっという間にたってしまいました。
気が付けばあと2日。
 
今回の展示では、振動数の合う人たちとお話する機会を与えられ、そのひと時は多くの説明を必要としない居心地の良い空間になっていたように感じます。
 
地上の楽園とは、こういうことを言うのかもしれないですね。
 
そんなことも思わせてくれたMAJOさんの個展。
 
あっという間の1か月。
 
今年も実りの多い日々だったように思います。。。。
 
個展作品のオンラインショップ通販は5月31日18時でクローズするように設定しています。
お気に入りがありましたらぜひこの機会に・・・。
 
 
常設の作品は、引き続きお求めいただけます。
今回お求めくださったお客様には本当に感謝いたします。ありがとうございました。。。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
MAJO個展
 
音開き~結びなおし
 
5月1日(土)~31日(月)
 
 
 
 
 
 
 
MAJO常設展
 
5f月21日(金)~31日(月)
21日から常設作品も合わせてご覧いただけるようにディスプレイいたします。
普段はなかなかご覧いただけない旧作たち。ぜひこの機会に
お手に取ってご覧くださいませ。