MAJOさんの個展出品作品は29日19時までの掲載です^^ | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

神戸 JR/阪神元町駅 東口 セブンイレブンから山側 サンセット通り西向きに徒歩1分

古いビルの2階 隠れ家のようなお店 ギャラリーARCA 西田です^^

 

【アクセス】

元町駅からのルート

 

MAJOさんの個展が終わろうとしています。明日が最終日。

作品の展示も思いがけず新作は明日が最終日となってしまいました。

 

ご本人も、そして私も、今回の作品はある程度の期間、継続してアルカに置くのが前提でした。

でも、私は心のどこかでたぶんずっと置くより別の場所での展示もあっていいのでは、と思っていたんです。

やはり思う通りになりました。

 

扉は開かれ、また閉じられる。

それも、私達の思惑を通り越して、自然の成り行きで決定されていく。

天の声がそうさせているのかもしれません。

 

神の声によって扉は開かれ、また閉じられる。

ノアの箱舟のように・・・。

 

今回お迎えされなくても、またどこかで作品に出逢うかもしれません。

それこそ、本当の出逢いかもしれないですね。

 

とりあえず、29日19時までは扉は開かれています。

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

MAJOさん作品ページ ←タップ

新作、および旧作何点かは12月29日(月)19時までの掲載です。

カートに入れていましても、この時間になりましたら消えますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

MAJO個展

「原初の水~生まれなおし」

12月15日(日)~29日(火)

12:00-19:00(水定休日)