ティスさんの新作あみぐるみ、8月1日21時より通販開始いたします♪ | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

神戸 JR/阪神元町駅 東口 セブンイレブンから山側 サンセット通り西向きに徒歩1分

古いビルの2階 隠れ家のようなお店 ギャラリーARCA 西田です^^

 

【アクセス】

元町駅からのルート

 

夏がやってきましたね~!

 

私が住んでいる場所は、公園がありまして、そこの緑がとてもきれいなんですよ。5月ぐらいからどんどん緑が濃くなって、今の季節は四方が緑色になります。

もう住み始めて20年以上になりますけど、空気がいいせいか、呼吸器系の長年の持病が治りました。

歩けばすぐ海なのですが、潮風は住んでいる所までは入ってこず、とにかく緑色に囲まれているので本当に気持ちがいいんです。

春から5月ぐらいまでウグイスが鳴きます。今の季節はセミがよく鳴いています。

 

夏になると海もきれいに見えますし、空も青が濃くなり、入道雲が出てきて、影が濃くなって生きてるなぁ~なんて思うので、冬も好きですけど、やっぱり夏の方が好きかもしれません。。。。

 

 

さて、夏のお嬢さん、ティスさんからヒマワリあみぐるみが届いています!

 

最近、「ティスさん大好き!」というお客様が増え、毎回入荷のたびにあまりのかわいらしさに悶絶される方も。。。。

私もお人形がすごく好きなので、お気持ちがすごくよくわかるのですけど、ティスさんの場合はかなり重症(笑)になる方が多く、お客様と「ティス沼にはまりましたね~」と一緒に笑いあうことも。

 

ドール沼、ならぬ、「ティス沼」・・・。

 

皆さん、嬉しそうにはまっていかれるので、見てて気持ちがいいです(笑)

 

今回、夏の向日葵ヒマワリ畑に行ってきたぴょんウサギ♪たちがティスさんの所からやってきてくれました!

 

 

 

お靴を履いていますので足が大きく見えますが、お靴を脱がせると、かわいらしい足が。。。

お靴を履かせたままだと、たっちすることができます。

 

 

二人とも、お鼻が天然石で今回はファイヤーアゲート。

ファイヤーアゲートは、

・元気をくれる石
・勇気と行動力UP☆の石
・活力が湧き前向きになれる石

 

なのだそう。夏らしい石なだけでなく、向日葵のお洋服や髪留め、かわいいバッグにも向日葵が・・。

ふわっふわの手触りと、ほんのり優しい香りがする二人・・・。

 

向日葵のぴょんたちは、8月1日21時よりネットショップで通販開始いたします。

ぜひご覧くださいませ。

 

他にも、パンダさんや、コブタさん、パティシエうさちゃん、小さなサイズの子たちもまだまだお迎え待ち中です。

 

ティスさんのあみぐるみ通販ページ