*Hanairoさんのアクセサリー展、明日16日19時までです^^ | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

神戸 JR/阪神元町駅 東口 セブンイレブンから山側 サンセット通り西向きに徒歩1分

古いビルの2階 隠れ家のようなお店 雑貨アトリエシード&ギャラリーARCA 西田です^^

 

【アクセス】

元町駅からのルート

 

ただいま、*Hanairoさんのつまみ細工アクセサリーの個展を開催中ですが、明日で最終日となりました!

展示中も、ご遠方からもいらしていただき、本当にありがとうございました。

また、ネットショップでも通販中ですが、通販開始と同時にたくさんのお客様にご来店くださって、お迎えされていきました。。。

 

ありがとうございました。。。

 

明日、店舗、ネットショップ両方とも最終日となりますので、ご注意くださいね。

19時で終了いたします。

 

レモラさんのベレーと、ホワイトスターブローチを合わせてみました。

 

 

*hanairoさんのつまみ細工は、上生菓子を思わせる、滑らかな花びらが特徴。

撮影しながら「おいしそう・・・」と思ってしまうんですよね(笑)

色もきれいで、ふっくりしているので、やわらかそうな印象なんだけど、じつは本当にしっかりと長持ちするように作られています。

また、大事に使っていただけるよう、専用の箱もあるので、使わない時の収納にも困らないですね。

(この箱も実は手作り!)

 

 

大人気だった北欧風ブローチ。あと3点になりました。

小ぶりサイズなので、普段着にぴったり。

 

 

 

「いろいろアクセサリーはあるけど、私、ハンドメイドのアクセサリーが大好きなんですよね。」

とおっしゃられてニコニコ笑顔でお求めくださったお客様も・・・。

 

たくさんアクセサリーってあるけど・・。

作家さんのアクセサリーってやっぱり魅力的。

ただアクセサリーを買ってる、というだけじゃないんですよね・・。

うまく言葉にできないけど・・・。

 

 

 

季節は違うけど、向日葵のブローチ。

浴衣や、籠バッグに。

 

 

*Hanairoさんのブローチはうれしいことに、2通りの使い方ができるようにクリップとブローチピン2つついています。(ブローチピンのみのものもあります)

クリップの方は、髪飾りとしても、またバッグにもつけやすいですね。(バッグに付けたときは、落下などにお気をつけくださいね)

 

いろんな楽しみ方ができるアクセサリー。

明日が最終日、というのはちょっと寂しいですが、ぜひお店で、ネットショップでご覧くださいね。

 

*Hanairo通販ページ(16日19時終了)

 

 

 

 

 

 

*Hanairo個展
「 Couleur de fleur de *Hanairo」
10月16日(火)まで

通販ページ(16日19時終了)