お財布ショルダーバッグとおそろいセミオーダーベビーリュック♪ | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

神戸 JR垂水駅 徒歩5分
ハンドメイド雑貨のお店 アトリエシード 西田です!

今日も、大丸百貨店イベントにいらしてくださった方が、ホントに偶然、お店にもいらしてくださいました。

「どっかで見たことあるバッグ!もしかして、大丸で・・・・?」

そうですそうです~~~!

ま~、ミラクルな偶然。

ホントに偶然、入られたみたいでした。

そしてまたしても、「あんまり行かない道をお散歩がてら行ったら、(アトリエシードが)あったわ」といらしてくださったお客様も・・・。

そうなんです・・・。

ホントにウチの店の前の道は、「お散歩がてら」歩く道なんです。

知らない道を通ってみたくて、とか

ぶらぶら歩いてたら・・・とか

そういう道なんです(笑)

私自身も、「ちょっと行ってみよう~」で歩いてたら見つけた物件でしたので・・・(笑)

そういう運命っていうか・・・そういう所にぽつんとある店なのですわ。きっと。

でも、きっとみなさんの「憩いの場」になれればいいな・・・。

そんな気持ちで日が落ちるのが早くなった秋の夕方、明るい電気をつけて、皆様のご来店お待ちしてます。。。

でももうちょっと開店時間早くしようかなぁ~?とか思わなくもないんですけどね。

そうなると時間早く終わりたいし(笑)

さて、どうしましょう。



ネットショップの方に、Lavender sachetさんのお財布ショルダーバッグ、リバティプリントのものを1点アップしました。
他のものって大丸イベントで全部出てしまって、店舗にあるのもあと4点ほど。。。。。
動きが早いのがLavender sachetさんの特徴です。
 

 


気に入った柄がありましたら早めにゲットしてくださいね。

Lavender sachetさんのページ ←クリック





そして、アトリエシードdear.のベビーグッズも、セミオーダーという形で、ネットショップに登場です!

色とアップリケを選んでいただけるセミオーダー。

スタイ、ボンネット、リュックでのご紹介です。

もちろん、お財布ショルダーバッグも6点入荷しています。おそろいにできますよ。

 


 

 

 



お財布ショルダーバッグはセミオーダーできないのです。。。すみません。

でもリュックの方は、アップリケなど選んでいただけるのです!

ボーダーと、ダンガリー無地を使うのは同じです。
アップリケの種類をいろいろ変えられるのですよ。

また、ポケットの形もファスナーつきになってちょっと豪華(お値段そのまま)。

かわいく仕上がると思います。

リュックは歩き始めた頃から、3歳前ぐらいまでお使いいただける大きさにしました。

2歳期の「自分で!」の時期に、丁度いい大きさのリュック。

3歳からはもっとかっこいいのがたくさん市販されているのですが、1歳~2歳のお子さま向けリュックはなかなかいいのがない。

そんなお客様の声も反映してできあがったリュック。
取り外せる迷子紐もつけて6種類揃いました。

どうぞ1歳のお誕生日にいかがでしょうか。

dear.のグッズはただ今セミオーダー中心にご紹介しております。

アトリエシード dear. ←クリック



dear.とLavender sachetさんのタグをお店のトップページに貼っています。
お店からはこちらをクリックしてくださいね。