明日14日で最終日!「KOBE雑貨マルシェ」 | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

神戸 JR垂水駅 徒歩5分

ハンドメイド 雑貨のお店 アトリエシード 西田です!

今日はめっちゃすごい台風が・・・珍しく神戸を直撃らしく、JRも停まってしまうとのことで、自宅待機中。

このまま今日はお休みいただいて、明日からまた大丸神戸店のイベントスペースに立つ予定です。

楽しかった2週間ももうあと1日で終了!

10月10日からの3日間は、ポイントアップとくじゃく会が同時に来まして、お客様の数も通常の倍以上!

すごい人だかりでKOBE雑貨マルシェのイベントスペースもお客様たくさんいらしてくださいました!

そんな中、kaste koriseteさん、カスミランさん、amyさんが接客&デモンストレーション&ワークショップをしてくださり、とても楽しいイベントとなりました!

スペースが狭いのでホントに通りすがりのお客様に見ていただく感じなのですが、それでもみなさんの笑顔を見ているとやってよかったなぁ~と実感しました。

お忙しい中いらしてくださった、NAGIさん、GlassGlassさんにもお会いできて嬉しかったです~。

また、垂水店の常連のお客様、久しぶりにお会いできたお客様、そして、私個人の友人知人、FBで見たよ、ツイッターで!というお客様も多数お越しいただき、ありがとうございました♪

明日は最終日(18:00閉場となっております!

どうぞKOBE雑貨マルシェにお越しくださいね。お待ちしております!


 

 

 

 

「KOBE雑貨マルシェ」
10月1日(水)~14日(火)
大丸神戸店7階西エスカレーター横
open 10:00~closed 20:00
(最終日は18:00閉場)





「KOBE雑貨マルシェ」が終わったら・・・・

 

 

 

 

 

 

アトリエシード企画展「不思議の国のうさぎ、ねこ、ときどき きのこ」展
 
 
10月17日(金)~11月12日(水)
アトリエシード 垂水店

 

13:00~19:00(木曜日定休)