つけた時、まるで人魚のように優雅に見せてくれる・・・Obire、ネットショップで販売中です。 | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

今日も暑いっ!

夏ですね~。。。

明日はお休みなので、ゆっくりしたいんですが、撮影と、製作、両方があるのでお休みにはならないんです。。。(トホホ)

でも明日の撮影は大好きな作家さんMAJOさんの陶器なので、嬉しい。。。

撮影時は、な~~んとはなしに、作家さんのことを意識しながら撮ってますね~。無意識レベルですけど。

やっぱりここはどうしてこうしたのかな?とか、ここが見て欲しいトコかしら?とか・・・。

そんな作品の一番いい所を意識しながら撮影。。。

自然と作家さんと、作品を通して対話しているような気持ちになります。

なので影響力の強い作家さんの作品を撮影した後は、自分もかなり影響を受けて、しばらく放心状態・・・。

切り替えが難しかったりします。。。

さてさて・・・そんな影響力のあるTurrさんの作品を、ネットショップにアップしましたよ!


 

 

 

 


 

 


オーガンジーに丁寧に刺しゅうしたとても繊細なアクセサリーObire。

今回天然石バージョンが初めて入荷しました。。。

そして・・・
 

 

 


 

 


ビーズ部分にパールを使ったとてもエレガントなイヤリング&ピアス。


人魚の尾びれを思わせる女性らしいデザインのアクセサリーです。

不思議なことに・・・

これをつけるだけで女性らしいイメージに・・・

普段つけない私も・・・ちょっとつけてみたら、「あらら?女子度アップ?」という感じ。。。。

おめかししたい時や、結婚式などにもとてもステキ。

 

   

数がなくなっていました、ピンクバージョンと、グリーンバージョンも入荷しています。




また、はらはらと舞う花びらをイメージした・・・

 

 



こちらの「ちりぬるを」も、ラスト1点となっています。




そして、今回初めて・・・
 


 

 

 

       

「いとしずく」も8点、入荷しました。

カラフルな色の糸を、レジンで閉じ込めた、かわいらしいハート型のイヤリング&ピアス。

とても人気のアクセサリー。

アトリエシード初のお取り扱いです。。。

耳元でかわいく揺れるいとしずく。

「愛しい」と「糸」と「しずく」のイメージで

「いとしずく」

とても繊細な作品をお得意とされるTurrさんらしいネーミング。

ちなみに、全てのパッケージのイラストもTurrさんのお手のもの。。。

ご自身のイメージを的確に表現されているTurrさんの作品は、とても魅力的です。

そんなTurrさん、8月にはご自身の工房を京都に持たれるそうです!
スゴイ!

京都に行ったらぜひ遊びに行きます、とメールいたしました。

作品はとても繊細なのですが、ご自身はとってもパワフル!でも見た目やっぱりたおやかなかわいらしい女性^^

Turrさんの作品は、他にもこちらでお求めいただけます!

Turrさんの刺しゅうアクセサリー ←クリック