離ればなれにならないでね。歩き始めたベビーのためのリュック&帽子、できました! | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

こんにちは!

台風前の蒸し暑い神戸です!

今月はベビーグッズよく出てます~。。。出産ラッシュで~というお客様も。。。

長らくお待たせしてしまいました。。。

ベビーリュック&帽子をネットショップにアップしましたよ~。
 




アリヴェデパールさんに納品したものと似ていますが、アップリケの色や、、帽子もダンガリー多めになっています。
 


 

 

 




女の子向けはリスとお花のアップリケをつけました。

ちょこんとついててかわいいのです♪

 

 

 

 


ネイビーのベビーリュックはただ今1点だけの受注販売。

帽子とおそろいにすることもできますが、多少ダンガリー生地のお色が変わると思います。少し濃くなるかな。。。。


あ、そうそう!

今回はベビーリュック全てに迷子紐をつけています。

迷子紐には賛否両論あるのですけど、ワタシも息子が小さい時、ホントにあちこち行くので困った経験がありました。

転んだり、急に走り出したり、目を離した隙にどこかに行ってしまったり・・・。
歩き始めた頃はお子様も興味津々で危険なことなどぜんぜんわかりません。

ママとくっついていたいけど、自分で興味のあるところに行きたい、という願望も芽生える時期。

後先考えずぱっと行動してしまうことも。
でもママにとってはホントに目が離せなくて緊張の日々ですよね・・・・

そんなママとベビーのための命綱?的な迷子紐。

決してワンちゃんのように手綱を引く、という感じではなく、

「離ればなれにならないように。」という配慮から、今回全てのリュックにつけました。

へその緒でくっついていたお腹の中では完全に安全だったけど、お腹から出てきて歩き始めたお子様の安全を守る意味でも、迷子紐、どんどんご利用くださいね。

アトリエシードのベビーグッズはこちらでお求めいただけます。

アトリエシード オリジナルブランドdear. ←クリック