お楽しみ、KOBEホビーマルシェ 雑貨マルシェが始まります! | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

こんばんは~!

今日は(13日)、搬入日でした。

とりあえず、黙々とディスプレイをさせていただきました。。。。



 

 


きゃ~、なんとまあ、にぎやかなこと!

カシャロさん、moricoさん、amyさん、5dropさんの作品が並びます。

すみませんっ、許可なく、在庫を出品しているものもございます。

事後報告となりますが・・・ご容赦くださいっ。



とりあえず、電気が来てなかったので、暗いので、明るめで何とか写真補正で修整できる写真だけ、アップしますね。

暗すぎて何が何だかわかんないのは、後日アップします♪


 

 


ティスさんと、via lacteaさん。

ここはかわいい!ファンシーコーナー。。。。。ティスさんのあみっこちゃんたち、全員集合です。。。

 




その隣は、Glass Glassさんのサンキャッチャーと、森風社さんの組み木。


リンゴハウス、人気です。


サンキャッチャーもいい感じでディスプレイできましたよ~。

Glass Glassさんがいつもイベントでは布を後ろにつけている、ということでしたのでこんな感じの什器を作ってみました。

色がかわいい~!


 


 




noonさんのコーナー。

フレームの有効活用。。。。



 

 



nemunokiさんのデコパージュアクセサリー。

実は、カード類も、出品しました。

多少セット、という形にはさせていただいていますが、レターセットや、カードセットなど。きのこの紙雑貨、スイーツ系の紙雑貨も出品しています。


まだ棚の電気がきてなかったので撮れなかったんですが、明日にもまた撮って、アップいたしますね~。


ほとんどの作品が今回1点限りのものとなっています。

追納できるものがございません。。。。

お品物、全て現品限りとなりますのでどうぞご了承くださいね。


大丸神戸店、7階特設会場でお待ちしております!