TOoDOoさんの繊細な彫金アクセサリー、ネットショップ初お目見えです♪ | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

さて今夜は2度目です~。

新しくお取り扱いの決まったTOoDOoさんの彫金アクセサリーをネットショップにアップしました。

 

 

 

 

 

 

 

 


1点1点コンコン金属を薄く伸ばす彫金の技術。

TOoDOoさんのアクセサリーは、とにかく薄くて繊細。

細長い茎も葉も、とてもシンプルな上に形が美しいのが特徴です。

 

 

 



葉っぱのモチーフをピアスに。

今にも折れそうな細さ。
耳元で揺れる感じはやさしく風にそよぐ若葉のイメージ。


 



真ん中の白いつぶつぶは淡水パール。

やわらかな淡水パールと真鍮がこんなに合うなんて、ホントにかわいらしいですよね。

 



こちらにはイヤリングもあります。


 

 

 


つぶつぶ・・・と泡のようなかわいらしいお花の蕾をあらわした淡水パールがかわいい葉っぱピアス。
 

 

 



私のお気に入りはこちらの「つぶつぶリング」

お花のイメージでビオラみたいだなぁ~と思ってたんですが、つぶつぶなんだそうです。

コチラもホントに繊細なリングで、つけているのを忘れてしまいそうなぐらい細いリング。



 

 

 

 



こちらは「あじさいイヤリング」です。

まるで和菓子みたいでしょ?

これからの季節にぴったりのあじさいイヤリング。

つぶつぶ感がとてもかわいい。。。




「彫金」というと、かなり職人技を必要とする何だか男くさいイメージがありますが、TOoDOoさんはとっても若い女の子。
作り出す世界もとてもかわいく、そして繊細です。

どうぶつイベントの時もデザインのおもしろい動物たちだったのですが、今回のお花もとってもステキです。

実店舗ではすでに3月から販売させていただいていましたが、4月からネットショップでの販売もできることになりました。

ぜひぜひ、この繊細なTOoDOoさんの彫金アクセサリーをお手元へ・・・。

お求めやすいプチプライスなのも嬉しいですよね。

TOoDOoさんの彫金アクセサリーはこちらからお求めいただけます。

TOoDOoさんの彫金アクセサリー ←クリック







 

 

 

<4月実店舗 イベント>

童話の国のティパーティ
4月11日~23日
 

 

 


参加作家さん
I:q'rucyさん アクセサリー
Etoile Scarlettさん アリスドール
demicoさん レジンアクセサリー
Coppelia Teaさん 羊毛フェルトドール

<期間限定>
lapin et pommeさん 切り絵、アクセサリー
Bubuさん ビスクドール、ぬいぐるみ(未定)





MAJOプチ個展「TEA CUP TEA PARTY」
4月25日(金)26日(土) 
アトリエシード店舗内

アクセサリーのみのお取り扱いでしたが、この個展を機に、器や小皿など普段使いの陶器が並びます。
スペインのラスター彩を施した夢のある作品。
どうぞこの機会にご覧くださいませ。
26日は、作家も在店くださいます。

ささやかですが個展期間中はお茶のサービスをさせていただきます。
どうぞ春のあたたかな週末、アトリエシードにお越しくださいませ。

 

 

 

 


MAJOさんのアクセサリーは、ただ今アトリエシードネットショップでも販売中です。

どうぞコチラからご覧くださいませ。