Rape Blossomsさんの春の新作キッズワンピース、入荷しました! | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日



お花イベントに合わせて、かわいい小花柄のワンピースです。

Rape Blossomsさんの新作キッズワンピ♪

めっちゃかわいいです!

ツイッターに写真を上げたところ、かわいい!とコメントも。

首の所がゴムになっていますので、上からすとんとかぶることができます。

シンプルだけど、すそがひらひらとなっててかわいいですね♪


 

 

 



こちらもとってもかわいいんです!

ピンクの方はワンピースになってまして、スカート部分はローン生地でやさしい花柄。

首に巻いたのは、共布のスヌード。

隣のシックな花柄は、プルオーバーになっています。

パンツや、スカートと合わせてチュニック風にしてもかわいいですよね。

共布でスヌードがあったので合わせてみました。

スヌードは、大人用もありまして・・・

 

 

 




ジャージ素材の小花柄がかわいい~。

どんなお洋服にも似合いそうな、やさしいパステルカラーが嬉しいですよね。

お嬢様とおそろいにしてもかわいいと思います。


ホントにかわいらしいワンピースです。

お店にも春がやってきたようで、店内ホントに明るくかわいらしくなってまいりました!

明日も13時から開店いたしますので、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね。