こんばんは!
アトリエシードです。
今日は陽射しが暖かかったんですが、気温が寒い寒い!
冬逆戻りです・・・(涙)
早く春になって~と思ったら明日はあったかいみたいですね~☆
今日は何度か足を運んでくださっているお客様や、ご近所さんや、近くの雑貨屋さんオーナーさんが遊びに来てくださったりして、楽しい1日でした。
今日はナント!レジを使うことができたんです!!
・・・って大げさなんですが、ようやくレジが使えました。
レジ機能だけを使うことにしたんですけど、案外簡単で・・・。な~んだ・・なんて拍子抜けしましたが、また明日からも使います~。
せっかく買ったのに、ずっと置きっぱなしになってたので、使えてよかった・・・。
そして、今日はディスプレイをちょっと変更しまして・・・
手前、メインテーブルに布小物を・・・
前日入荷したばかりのuzuさんのお弁当あずま袋です。
大、中、小のサイズがあって、それぞれお弁当、小さいお弁当、おにぎり二つ(もしくはコップ)が入ります。
それぞれに施された刺しゅうもかわいいですよ。
そして、アクセサリーは棚に。
丁度いい高さになっているので、よりくわしくそれぞれアクセサリーをご覧いただけます。
土曜日に届いたThank You Pierceさんのかわいいピアスも今日飾り付けました。
I:q'rucyさんのレースつけ襟。
アンティークレースと、手編みレースの組み合わせが素敵な襟です。
バラのコサージュ付。
まだお花もきれいに咲いています。。。
アトリエシードショップは以下バナーをクリックしてください。
アトリエシードでは、委託販売の雑貨作家さんを募集しています。
下のバナーをクリックして、詳細をご確認のうえ、メールにてご応募ください。
委託雑貨作家さん募集要領 ←クリック![]()
作品の持込、売り込みなどには店頭では対応しきれません。。。
大変申し訳ないのですが、メールにてお申し込みいただけると助かります。








