白い伝道師の風の13日間 | kana/マヤ暦×ヒモトキ数秘/『本当のあなた』の素晴らしさを知ってあなたらしくHappyな毎日を✨

kana/マヤ暦×ヒモトキ数秘/『本当のあなた』の素晴らしさを知ってあなたらしくHappyな毎日を✨

✨毎日がシンクロ日和✨大好きなマヤ暦のこと、そしてどんな人にも毎日40~50起こっていると言われている『シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)』そんな日々のシンクロや気付きを綴りたいと思ってます。あなたも一緒にマヤ暦を活用してシンクロ一杯の毎日を送りませんか?

こんにちは☀️

あなたの気づいていない『本当の自分の魂からの思いの真実』に気づかせるセラピストkanaですキラキラ🌱キラキラ 


早いもので、6月に入りましたニコニコ

街のあちこちで見かける紫陽花あじさいあじさいの美しさに癒される季節ですねクローバー


マヤ暦では5/29で、赤い清めの月の期間(5/17~)が終わり、5/30から新たなサイクルが始まっていますキラキラ


音響11の月(5/2~)とも重なり、

浄化のエネルギーが強かった

赤い清めの月の期間を経て


手放すものが見えて、自分の中の大切にしたい思いが明確になってきたキラキラという方も多いのでは?と感じています照れ


私も今回は仲間の話やアニメやドラマまでとにかく魂が震えてよく涙していて😭 

『自分の大切にしたい思いハートを改めて再確認する機会をたくさん頂いて感謝していますピンクハート


そして、

5/30から始まっている

白い伝道師の風の13日間(~6/11)


「白」のエネルギーキラキラにも

不要なものを削ぎ落とすキラキラ意味もあるので

引き続き、手放し中な感じの方も

焦らなくて大丈夫ですよウインク


私も今回はまだ手放し中な部分もあり

言い訳みたいになりますが爆笑アセアセ

文章が固まるのに時間がかかり

この投稿も遅くなっています(笑)


 一方で、伝道師というだけあって

世界へとメッセージを伝えていける時ですキラキラ



世界?そんな大きなこと?って思われた方も

そのくらい、伝わるエネルギーが高いということ乙女のトキメキ 


伝えたいけど今までなんとなく

伝えられなかった思いキラキラや感謝ハートなど

自分の周りに気持ちを素直に伝えてみるにも良い機会ですよ。 


 そして、素直に伝えることで、普段なら 

『これは言わなくてもわかるよね?』と

言葉を飲み込んでしまうことも

もしかしたら、それは自分の世界の思い込みで相手の世界ではわからないことだったりすることにも気づけるかもしれませんおねがい


そして、伝わりにくいと感じたら

まず相手の話を聞いてみること、そして、

自分が【相手に共感する事】から

始めてみて下さいねルンルン無理にではなく共感できる部分を探して、それから、

自分の感動ハートを、思い乙女のトキメキを伝える事を意識すると、スムーズですよニコニコ


また感性が高まるときでもあるので

「感性をより高める環境キラキラに身を置くことも大切な時ですキラキラ

美術館、神社、仏閣など、空気がピーンと張りつめた感じの場所キラキラに行ったり、音楽コンサート🎵、映画鑑賞🎥などにも良い時ですよラブラブ


特に「音楽」とともに暮らす生活ルンルンなかでもクラシック📯がお薦めです上差し

苦手な方は聞こえないくらい小さな音で流しておくだけでも(^_^) 


 『白い風』なので、換気や深呼吸で、お部屋の中も体の中も風通しキラキラをよくすると、エネルギーアップですラブラブアップラブラブ


特に何かモヤモヤした時は、まず、窓を開けて風の流れキラキラを作って、深呼吸してみて下さいねウインク


いつもお陰様で感謝ですハート


新たな13サイクルも皆様にたくさんのシンクロが降り注ぎますようにキラキラキラキラキラキラ




いつもおかげさまで感謝です♥️


新たなサイクルも皆様にたくさんのシンクロが降り注ぎますように✨✨✨


 ******************

公式LINEのお知らせ流れ星

 

マヤ暦の13日サイクルやブログ更新情報

ご登録の方だけのお得な情報など

折りに触れて配信できればと思っていますキラキラ

 

ゆめみる宝石ご登録特典


あなたの生まれてくる時に選んできた

魂の特性を現すKINナンバー

(説明はコチラ右矢印 )と

太陽の守護神2つ(ひと言説明付き)と

音響をシートにして送らせて頂きますラブラブ

(下矢印こんな感じ乙女のトキメキ)


ご登録頂いたらスタンプを1つ

お送り下さいピンクハート

(ご登録頂いたことがわかりますOK

*メッセージは私にしか届きませんので

ご安心くださいねウインク🍀


その後、左下のキーボードマーク⌨️から

生年月日をメッセージ下さったら

ご登録特典のメッセージをお届けしますラブラブ

 

星以下のリンクから

お友だち追加してくださいねルンルン

 

https://lin.ee/GvEJaAv

 


 

今日も最後までお読み頂いて感謝ですハート

 

今日も皆様にたくさんのシンクロが降り注ぎますようにキラキラキラキラキラキラ

 

ご提供中のセッション・講座のご案内◆

 

古代マヤ暦シンクロセッション 30分    

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及びシンクロポイントについてお伝えします

古代マヤ暦関係性を紐解くセッション 60分

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及び気になる方との関係性をマヤ暦から紐解きます 

古代マヤ暦シンクロ運気セッション 90分    

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及び52年サイクルでの運気の流れをお伝えします 

古代マヤ暦セルフリセット講座(入門講座) 2~3時間1回完結    

   ご自分のKINナンバーの出し方、運気の出し方などを学びます 

古代マヤ暦シンクロカレンダー7つの習慣講座 3時間1回完結    

   マヤ暦のカレンダーの活用法を学び、シンクロを引き寄せる7つの習慣を学びます 

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター講座(基本コース) 約2時間×7回  

   周りの方に魂の方向性をアドバイスできる古代マヤ暦開運ナビゲーターとして活動することができます