生まれてくる時に選んできた✨ | kana/マヤ暦×ヒモトキ数秘/『本当のあなた』の素晴らしさを知ってあなたらしくHappyな毎日を✨

kana/マヤ暦×ヒモトキ数秘/『本当のあなた』の素晴らしさを知ってあなたらしくHappyな毎日を✨

✨毎日がシンクロ日和✨大好きなマヤ暦のこと、そしてどんな人にも毎日40~50起こっていると言われている『シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)』そんな日々のシンクロや気付きを綴りたいと思ってます。あなたも一緒にマヤ暦を活用してシンクロ一杯の毎日を送りませんか?

こんばんは星空古代マヤ暦シンクロ講師kanaです

古代マヤ人が17~19種類の暦を使っていたお話は昨日も触れましたねウインク
昨日ご紹介した28日×13月の暦ともうひとつ

マヤの神官達が使っていた最も重要な暦が
『ツォルキン暦(神聖暦)』
13日周期(銀河の音響)×20日周期(太陽の守護神))=260日のカレンダーです📅

マヤでは『宇宙は20の異なる叡知を持つ神々(太陽の守護神)が日々交代で支配しているキラキラ』と考ています

また、それとは別に、毎日1~13の宇宙の音響のエネルギーも順番に流れています音符

人は誰でも、この生まれた日の太陽の守護神と音響のエネルギーに影響を受けているんですキラキラ


20ある太陽の守護神=『刻印』から、第一の自分(顕在意識)と第二の自分(潜在意識)の二つ、そして13ある銀河の音響から1つ、のこの3つの組み合わせで『生まれてくる時に選んできた魂の特性キラキラ』がわかるようになっています。

その260通りある組み合わせをKINナンバー(KINは1人とか1日を現す単位)で現すんですひらめき電球

私が古代マヤ暦パカルクォークの暦を知った時の感想は「そうそう、私そういうとこある!!」「それわかる気がする、そうだったな~私ひらめき電球
と自分を再認識して思い出す感じ照れラブラブ聞いていて楽しくて仕方なかったルンルン

そして、私の運気表のエネルギーがとっても高い時だったらしく、スゴいよスゴいよ⤴️キラキラおねがいってその場にいる講師の方皆に言われたのをよく覚えていて・・・

私の刻印の一つが【黄色い覚醒する種🌱】なのですが、種というだけあって、もの事の根源を知りたい!人なんです。何がどうしてスゴいのか、自分でどうしても知りたくなって、翌日には講座に申し込みしてました爆笑ルンルン

古代マヤ暦パカルクォークの暦を学ぶという事は、生まれもってきた魂の特性・方向性がわかり、人生の【最強の幸運ガイドブック本ラブラブ】を手に入れるようなものキラキラ

一緒に学んで自分らしいワクワクの人生にしませんか?

最後までお読み頂いて感謝ですニコニコハート

マヤ暦セッション、講座受付中です
お気軽にお問い合わせ下さいね星
MAIL:kanakana.tea@gmail.com