黄色い救世主の戦士の13日間✨ | kana/マヤ暦×ヒモトキ数秘/『本当のあなた』の素晴らしさを知ってあなたらしくHappyな毎日を✨

kana/マヤ暦×ヒモトキ数秘/『本当のあなた』の素晴らしさを知ってあなたらしくHappyな毎日を✨

✨毎日がシンクロ日和✨大好きなマヤ暦のこと、そしてどんな人にも毎日40~50起こっていると言われている『シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)』そんな日々のシンクロや気付きを綴りたいと思ってます。あなたも一緒にマヤ暦を活用してシンクロ一杯の毎日を送りませんか?

こんにちは☀️

あなたの気づいていない『本当の自分の魂からの思いの真実』に気づかせるセラピストkanaですキラキラ🌱キラキラ 


GWも終わり、お仕事、学校etc.いろいろ始まりましたねニコニコ皆様は今年のGWいかがお過ごしでしたか?

 私はGW後半、1年半ぶりに家族旅行で博多に行ってきました🚄娘の本場で豚骨ラーメン食べたい❣️から始まったのですが、思いがけず、博多どんたくの雰囲気も味わえ、私は行きたい神社神社に参拝でき、主人も行きたい駅や列車新幹線に出会えて超充実の旅でしたピンクハート


という訳で、今回はすっかり配信が遅れていますが🙏

マヤ暦では5/3で青い夢語る夜の13日間(4/21~)が終わり、5/4〜

黄色い救世主の戦士

の13日間(~5/16)が始まっていますキラキラ


大胆にチャレンジすると良い時💡です



次から次へと目標設定し、それを超えていくプロセスで、自分に必要なものに気づけたり、望む未来への御縁に繋がったり、きっと運気の流れを感じられますよキラキラキラキラキラキラ 


5/4から、すでにチャレンジしてる方は宇宙のリズム地球キラキラに沿ってる証拠ですラブラブ喜んじゃいましょう爆笑私も旅行中、初めてのことも多くて、ある意味チャレンジでしたがおねがい楽しんでたら、スルスルうまくいって、家族皆がやりたかったこと全部できました流れ星


今までと違う選択をする時、チャレンジキラキラには

不安や恐れを感じることも多いかもしれませんが、未来のルートを変えたいなら、やはり、今までと違う行動が必要です!!

チャレンジへキラキラの応援のエネルギーが流れているこの期間に、是非、このエネルギーを活用して、自分への挑戦してみて下さいねウインク乙女のトキメキ


また

ピンチを最大限のチャンスに変えるエネルギーも流れている時です!


ピンチ、戦友・同志に出会ったら、運気は最高爆笑ラブラブですよアップそう思ったら、ピンチも力にできそうですよねグーキラキラ


また、急ぐ必要もなくて、自分のペースで進むと逆にスピードアップする時ですよ上差し


そして種まきの第1の城(10/21〜12/11)で撒いた種から育ったものを収穫する

【収穫・熟成】の第4の城の52日間も、この黄色い戦士の期間で終わりです。ラスト13日間『収穫🌾』を意識して楽しみに過ごしてみて下さいね照れルンルン


いつもお陰様で感謝ですハート 


新たな13サイクルも皆様にたくさんのシンクロが降り注ぎますようにキラキラキラキラキラキラ


 ******************

公式LINEのお知らせ流れ星

 

マヤ暦の13日サイクルやブログ更新情報

ご登録の方だけのお得な情報など

折りに触れて配信できればと思っていますキラキラ

 

ゆめみる宝石ご登録特典


あなたの生まれてくる時に選んできた

魂の特性を現すKINナンバー

(説明はコチラ右矢印 )と

太陽の守護神2つ(ひと言説明付き)と

音響をシートにして送らせて頂きますラブラブ

(下矢印こんな感じ乙女のトキメキ)


ご登録頂いたらスタンプを1つ

お送り下さいピンクハート

(ご登録頂いたことがわかりますOK

*メッセージは私にしか届きませんので

ご安心くださいねウインク🍀


その後、左下のキーボードマーク⌨️から

生年月日をメッセージ下さったら

ご登録特典のメッセージをお届けしますラブラブ

 

星以下のリンクから

お友だち追加してくださいねルンルン

 

https://lin.ee/GvEJaAv

 


 

 

ご提供中のセッション・講座のご案内◆

 

古代マヤ暦シンクロセッション 30分    

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及びシンクロポイントについてお伝えします

古代マヤ暦関係性を紐解くセッション 60分

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及び気になる方との関係性をマヤ暦から紐解きます 

古代マヤ暦シンクロ運気セッション 90分    

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及び52年サイクルでの運気の流れをお伝えします 

古代マヤ暦セルフリセット講座(入門講座) 2~3時間1回完結    

   ご自分のKINナンバーの出し方、運気の出し方などを学びます 

古代マヤ暦シンクロカレンダー7つの習慣講座 3時間1回完結    

   マヤ暦のカレンダーの活用法を学び、シンクロを引き寄せる7つの習慣を学びます 

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター講座(基本コース) 約2時間×7回  

   周りの方に魂の方向性をアドバイスできる古代マヤ暦開運ナビゲーターとして活動することができます