黄色い普遍の太陽の13日間✨ | kana/マヤ暦×ヒモトキ数秘/『本当のあなた』の素晴らしさを知ってあなたらしくHappyな毎日を✨

kana/マヤ暦×ヒモトキ数秘/『本当のあなた』の素晴らしさを知ってあなたらしくHappyな毎日を✨

✨毎日がシンクロ日和✨大好きなマヤ暦のこと、そしてどんな人にも毎日40~50起こっていると言われている『シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)』そんな日々のシンクロや気付きを綴りたいと思ってます。あなたも一緒にマヤ暦を活用してシンクロ一杯の毎日を送りませんか?

こんばんは🌃

あなたの気づいていない『本当の自分の魂からの思いの真実』に気づかせるセラピストkanaですキラキラ🌱キラキラ 


12月に入り、また急に寒くなりましたねキラキラ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


1年って早いですよね。

この時期になると、今年を振り返る方も多いかと思います。やろうと思ってたことができてないことに気づいた方もいるかもしれませんね。

とはいえ、まだひと月ありますウインクキラキラ


マヤ暦では、11/29から、また新たなサイクル

黄色い普遍の太陽の13日間

(~12/11)が始まっていてキラキラ



『種まき』の第1の城の52日間も、丁度、この黄色い普遍の太陽の期間までなんです💡今回は少しお知らせが遅くなっていますが、今日を含めてまだ10日間あります❣️


せっかくなので、『収穫』の第4の黄色い城(3/25~5/16)に向けて、今年やり残していることの始めの一歩を踏み出しても良いですし、もちろん、来年の夢や目標に取り組み始めても上差し


この種まき🌱のエネルギーを活用して、できることから、始めてみてはいかがでしょうか?

調べてみる🔎だけでも🆗ですよ照れ


そして、この黄色い普遍の太陽☀の時は


太陽☀️と共に暮らし、太陽☀️に意識を合わせる事でエネルギーが高まる期間✨✨


日々、意識的に太陽☀️の存在を深く感じてみると、その存在に、


光や温かさを与えてもらっていること

太陽の恵みで育つお野菜や果物を頂いている事植物の光合成から酸素をもらって生きている事


それは人間だけではなく、動物も同じで、どんなお天気の日でも、宇宙から、陰日向なく、公平に、照らしてくれている太陽の存在に


有り難さピンクハートを改めて感じ、私達はすでに与えられていることに気づき、『感謝ハートできる時間になるなぁキラキラと改めて感じています😌


『感謝❤』って与えられていること、すでに自分の中にあるものに気づけることから生まれますよねキラキラ


『ある』ことに気づいていると

不安や不足からではなく

喜び💕や満たされた感覚キラキラ(原因)から

行動できるので


【意識したものが現実化する】という

宇宙の大原則からすると


喜びや満たされた現実(結果)へと繋がっていきますキラキラ


是非、この黄色い普遍の太陽の期間☀

太陽に意識を向けることで、『感謝❤』に繋がり、豊かな黄色い太陽の時をより豊かに過ごしましょうキラキラキラキラキラキラ


誰に対しても『公平』に接し、思いやりを持ちさりげなく『与える側に立ち』、人の話に耳を傾けること『傾聴』を意識するキラキラそんな、まさに【太陽☀️の様な在り方】がシンクロを引き寄せますよキラキラキラキラキラキラ


更に、次元上昇の時でもあるのでアップキラキラ

ランクアップする、乗り越える事も意識して下さいね✊


種まき🌱って言われても、そもそも何をしたいかわからないって方は、マヤ暦や数秘セッション、原因と結果の法則セッションで、本当のあなたの魂からの思いに気づくお手伝いができると思います。ピンときた方はメッセージ下さいねキラキラ


いつもお陰様で感謝ですハート


新たなサイクルも皆様にたくさんのシンクロが降り注ぎますように✨✨✨


 ******************

公式LINEのお知らせ流れ星

 

マヤ暦の13日サイクルやブログ更新情報

ご登録の方だけのお得な情報など

折りに触れて配信できればと思っていますキラキラ

 

ゆめみる宝石ご登録特典


あなたの生まれてくる時に選んできた

魂の特性を現すKINナンバー

(説明はコチラ右矢印 )と

太陽の守護神2つ(ひと言説明付き)と

音響をメッセージさせて頂きますラブラブ


ご登録頂いたらスタンプを1つ

お送り下さいピンクハート

(ご登録頂いたことがわかりますOK

*メッセージは私にしか届きませんので

ご安心くださいねウインク🍀


その後、左下のキーボードマーク⌨️から

生年月日をメッセージ下さったら

ご登録特典のメッセージをお届けしますラブラブ

 

星以下のリンクから

お友だち追加してくださいねルンルン

 

https://lin.ee/GvEJaAv

 


 

 

ご提供中のセッション・講座のご案内◆

 

古代マヤ暦シンクロセッション 30分    

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及びシンクロポイントについてお伝えします

古代マヤ暦関係性を紐解くセッション 60分

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及び気になる方との関係性をマヤ暦から紐解きます 

古代マヤ暦シンクロ運気セッション 90分    

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及び52年サイクルでの運気の流れをお伝えします 

古代マヤ暦セルフリセット講座(入門講座) 2~3時間1回完結    

   ご自分のKINナンバーの出し方、運気の出し方などを学びます 

古代マヤ暦シンクロカレンダー7つの習慣講座 3時間1回完結    

   マヤ暦のカレンダーの活用法を学び、シンクロを引き寄せる7つの習慣を学びます 

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター講座(基本コース) 約2時間×7回  

   周りの方に魂の方向性をアドバイスできる古代マヤ暦開運ナビゲーターとして活動することができます