ダブルで太陽の時✨✨そして新月✨ | kana/マヤ暦×ヒモトキ数秘/『本当のあなた』の素晴らしさを知ってあなたらしくHappyな毎日を✨

kana/マヤ暦×ヒモトキ数秘/『本当のあなた』の素晴らしさを知ってあなたらしくHappyな毎日を✨

✨毎日がシンクロ日和✨大好きなマヤ暦のこと、そしてどんな人にも毎日40~50起こっていると言われている『シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)』そんな日々のシンクロや気付きを綴りたいと思ってます。あなたも一緒にマヤ暦を活用してシンクロ一杯の毎日を送りませんか?

こんにちは晴れ古代マヤ暦シンクロ講師kanaですニコニコ

今日も良いお天気🌞桜も咲き始めましたね🌸


マヤ暦の基本のカレンダーでは、
今、音響9の月(3/7~4/3)

そして、今日は黄色い美の星の13日間の9日目、音響9の日

つまり、先日もお伝えしましたが、
今日は、年に2回しかない
ダブルで音響9の日の2回目ですよ~!!
おまけに黒KINエネルギーの高い日キラキラです!
今日も太陽の脈動、宇宙の意志を感じて、ワクワク・ドキドキと楽しみましょうね~晴れ

そして、今日は、18:29に新月も迎えますね。
〔3/24(火)18:29~3/26(木)18:29〕

始めの8時間以内に、願い事が叶ったかのように完了形で書くと良いそうです💡

昼間は太陽晴れを楽しんで、夜は新月新月の願い事キラキラ

素敵な時間になりそうですね照れ乙女のトキメキ

いつもお陰様で感謝ですハート

皆様の毎日にたくさんのシンクロが降り注ぎますようにキラキラキラキラキラキラ

ご提供中のセッション・講座のご案内◆

 

古代マヤ暦シンクロセッション 60分    

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及びシンクロポイントについてお伝えします  

古代マヤ暦シンクロ運気セッション 90分    

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及び52年サイクルでの運気の流れをお伝えします 

古代マヤ暦セルフリセット講座(入門講座) 2~3時間1回完結    

   ご自分のKINナンバーの出し方、運気の出し方などを学びます 

古代マヤ暦シンクロカレンダー7つの習慣講座 3時間1回完結    

   マヤ暦のカレンダーの活用法を学び、シンクロを引き寄せる7つの習慣を学びます 

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター講座(基本コース) 2~3時間×5回  

   周りの方に魂の方向性をアドバイスできる古代マヤ暦開運ナビゲーターとして活動することができます  

★シンクロ講師講座(専門講師コース:開運ナビゲーター講座修了の方) 2~3時間×5回