離乳食イヤイヤ期⁉︎ | 一卵性双子boysの育児記録。

離乳食イヤイヤ期⁉︎

ここ最近、離乳食食べてくれません。

前まで上手に食べて大好きだったおにぎりボール🍙はポイポイ。
ふりかけご飯もイヤイヤ。

かろうじて、ご飯の上にあんかけやベビーフードをかけると半分は食べるけどイヤイヤ。

よく食べてくれるのはミニトマトとヨーグルトのみえーん


離乳食の時間が完全に苦痛です…


そんな状況の中、私今月から派遣のバイト始めますゲッソリ

土日ガッツリパートにしようかと思っていたら、旦那の仕事の週末待機番ができてしまい…
行ける時だけ働くスタイルがベストとなったので、慣らしもかねて派遣登録しました(>_<)


私が働いてる時間はチビ達を旦那に見てもらうんだけど、離乳食食べてくれないし、旦那はチビ達が食べないとすぐ諦めるタイプなので、チビ達の栄養面が心配ですガーン


{988D2CCB-2DAE-48C7-AB49-574D006569D3}


機嫌よく食べるのは始めの3口まで(笑)