メルカリ×中国輸入で

+月収10万円キラキラ

 

地方在住・ビジネス未経験でも

お家にいながら収入UPを

叶える物販ビジネスのススメ香水

 

指輪保育士&子育てをしながら三ヶ月で

月収+5万円を達成

指輪月収6桁を達成しさらには

メルカリ×中国輸入を自動化

して自由に時間が使えるように唇

物販主婦motomiの

プロフィールはこちら

 

おはようございます♪

 

 

 

 

昨日から下の子がお熱でしたが

今日はすっかりと下がり

元気いっぱいに戻りました。

 

 

 

 

 

 

よかった~ラブ

 

 

 

 

 

 

お盆休みは

旦那さんの実家で

バーベキューの

予定があるので・・・

子ども達も楽しみにしていますラブ

 

今より+月収5万円あったら何に使う!?

 

 

あと5万円あったらな~

 

あと3万円あったらな~

 

 

 

メルカリ物販を始める前に

わたしがよく思っていたこと。

 

 

 

 

 

 

自分の美容代だけでも

プラスで稼ぎたいなんて

思っていましたチュー

好きなもの買いたいしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリ物販を

初めてから・・・

 

 

 

 

 

 

あと5万!!

 

 

 

 

 

 

稼げちゃう笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

この+5万円で

美容代にしたり洋服を買ったり

子ども達の習い事代にしたりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

自由に使えるお金があるって

心の余裕にも

繋がりますよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリってもし

難しいと思っているなら

身近にある不用品を

販売してみてくださいね~照れ

 

 

公式LINE特典リニューアル★

 

 

 

新しい公式LINE特典を

リニューアルしましたちゅー

 

 

 

 

 

アカウント診断

(無料)

させていただきますラブ

 

 

 

 

 

販売してるけど売れないという

方がいたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEniご登録後

「診断」とメッセージ

くださいねキラキラ

 

 

 

 

メルカリアカウントの

URLをご提出いただき

 

アカウントの添削

売れるアドバイス

 

をLINEメッセージにて

させていただきます★

(もちろん秘密は厳守いたします)

 

 

 

 

 

メッセージお待ちしております♪

 

ご提供中メニュー★

◇公式LINE◇

 

 

◇メルカリ×中国輸入3ヶ月スクール

無料ガイダンス随時受け付けてます。

次回開催は未定

 

 
 
メルカリ×中国輸入テキスト
無料コンサル2回付