はじめましてウインク
田んぼに囲まれたのどかな土地で暮らしています。
motomiと申します合格
 
 



旦那さんと7歳と4歳の娘♡
一歳のわんこ1匹の
4人+1匹暮らしドキドキ
 




 
短時間でパートをしながら
副業で在宅ワークをしております照れ
好きなことは…食べること、音楽、絵を描くこと目
 



 
 
子どものころから夢だった保育士になり
出産間際まで働いたのち一度退職。
 
 





上の子が4歳、下の子が2歳のときに
パートで保育士復帰しました。
 
 



その中でやっぱり子どもと一緒にいたい!
子どもが手を離れるあっという間の時間を
大切にしたいと思うようになりました。
けど家計に余裕はなく…
 





子どもと一緒にいたい!でも収入は欲しい!
仕事に出ていく時間は増やしたくない!(笑)
 
というジレンマに陥っていました。
 
 






そこで出会ったのが物販キラキラ
 
ビジネス未経験のわたしでも
あれよあれよといううちに収入が
増やしていくことができたのですハート
 
しかも楽しい!!
 
 
 
今ではパートと同じぐらいかそれ以上に
収入を得ることができていますふんわり風船ハート
 
 
そんな物販をたくさんのひとに
知ってもらえたらいいなという
思いからブログを始めました。
 
どうぞよろしくお願いしますラブラブ