メルカリ×中国輸入で

+月収10万円キラキラ

 

地方在住・ビジネス未経験でも

お家にいながら収入UPを

叶える物販ビジネスのススメ香水

 

指輪保育士&子育てをしながら三ヶ月で

月収+5万円を達成

指輪月収6桁を達成しさらには

メルカリ×中国輸入を自動化

して自由に時間が使えるように唇

物販主婦motomiの

プロフィールはこちら

 

昨日は七夕~♪

下の子の保育園では

七夕まつり会が開催された模様。

 

 

 





 

とっても楽しかったみたいでしたおねがい

 

 

 




 

そして一昨日のことなのですが

上の子の

個別懇談にいってきました。

 

 

 

 










 

上の子はとっても活発でどちらかというと

ボーイッシュな女の子。

けど、自分の意志がしっかりしているので

小さいころはそれは通そうとしたり

お友達に強い口調で言ってしまったりと・・・

女子特有のトラブルもあったりしました。

 

 












 

そのくせナイーブなところもあるので

精神的な不安が頭痛や腹痛に

繋がってしまったりすることも・・・

 

 

 











 

 

色々心配なこともあったのですが

 

先生からは

 

「前に立つことは好きだけど

お友達の意見を尊重することができるし

わからんかったらわからないって言える。

 

間違ってたら、やっぱり間違ってました

って言える。

すごくいいところだと思う。

 

お母さんが心配していたようなことも

みられなくなって柔らかくなったんだと思う。」

 

 

   

って言ってもらえて・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

本当に涙がでそうになりました笑い泣き

 

 

 







 

保育園のころから

直球で物を言ってしまうので

そこが心配で心配で・・・えーん

 

 

 

もうこういう風に生きていくのかな

お友達とトラブルになって

初めて気づくのかな

 

なんて思っていました。

 

 

 









 

でも子どもは子どもなりに

学んで成長していて。

 

 

 

 

 

親がとやかく言わなくても

自然に子どもなりに

いろんなことを身に着けていくんだなと

思いました。

 

 








 

そりゃ性格的な面とか

変わらない芯みたいなものは

あるのだろうけど

 

それはそれで個性だし

大事にしていきたい。

 

 

 

 

 



 

私が口うるさく言うことで

子どものいいところ、もしくは

これから良くなっていくところを

つぶしたくないなって思いました。

 

 

 

 

 




 

 

なんだか胸がキュー――ってなって

子どものことがすごくいとおしく感じてえーん

(いつもは小生意気になってきたな、

とか朝から全力でしゃべってきて

ちょっと静かにしてほしいな。笑

とか思ってますが)

 

 

 

 

コンビニでアルフォートを買って

帰りました。笑

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃうれしそうに食べていた

まだまだ可愛い二年生ですOK

 

 

 

 

 

わたしも見習って

変化を恐れず

どんどん進化していきたいと

思いますラブむらさき音符

 

ご提供中メニュー★

メルカリ×中国輸入スタートセミナー

7月の日程が決まりましたキラキラ


【開催地】
全国オンライン
(ZOOMで行います。お顔出しできる方限定)

 

【日時】


7月7日(水)10:00~

 

7月17日(土)10:00~


7月21日(水)10:00~


60分から90分程度を予定しております。

途中退席可。

ご都合のよい日時をお選びください。

 

 

【価格】

3000円

初回限定価格 1500円
 

【お支払い方法】

銀行振込


 

公式LINEを追加していただき
「セミナー参加」とメッセージください。

◇公式LINE◇

 

 

◇メルカリ×中国輸入3ヶ月スクール