只今募集中

オンラインサロン妖精の広場

 

 

こんばんはーハートハート

 

 

もうすぐ始まるオンラインサロン「妖精の広場」では

 

こんな感じのことをやりまーす爆  笑ハート

 

 

 

心配癖とか、マイナスの方ばかり見てしまう癖が変わった

 

今日の良かった事投稿爆  笑ハートハート

 

 

 

私なんてまだまだだ笑い泣き出来ない方ばっか見る癖が変わった

 

出来るようになった事投稿!爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

やってみたいなハートけど無理やん。が行動に移せるようになった

 

心に浮かんだこと投稿!爆笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

私は元々凄くマイナス思考なんです。

 

気づいたのは小学生の頃。

 

母も祖母もすごい心配性で、

 

もれなく私も受け継いた笑い泣き

 

 

凄く心配だし、悪い方に考えるし笑い泣き笑い泣き

 

 

うまく使えば悪いことではないのやけれど、

 

これやってる時楽しくはないの笑い泣きアセアセアセアセ

 

心はざわざわ。

 

心配してると身体は縮こまってきゅってなるし、

 

めちゃくちゃ不安定になる。

 

自分に自信なんてないし、

 

おどおどしちゃう。

 

私なんて。

 

ってずっと思って生きてきた。

 

 

 

けどねけどね、

 

それがいつの間にか変わってた!爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

毎日の良かった事見つけて投稿してたらね爆笑ハート

 

 

私ってこんなに幸せに包まれてたんや爆笑ハート

 

私ってこんなに愛されてたんや照れハートハート

 

私幸せやったんやなぁえーんハート

 

ありがとう照れハートハート

 

 

って思えるようになった!キラキラキラキラ

 

 

 

 

出来るようになったこと書いてたらね、

 

すぐに出来ない方ばっか見て自分責めする私が笑い泣きアセアセ

 

 

あれ?

前までこれ出来なかったけど??びっくりびっくり

 

えっ?

私すごくない?爆笑

 

うそー爆笑

こんなに出来るようになってる!びっくり爆笑キラキラキラキラ

 

 

自分をいっぱい喜べた爆笑ハートハート

 

嬉しかった!笑い泣きハートハート

 

私凄いやんって!爆笑笑い泣き笑い泣き

 

って思えた。

 

 

 

心に浮かんだやってみたい事書き出したり、

 

話したりしてたらね、

 

どんどん叶っていった!爆笑爆笑

 

 

去年私の誕生日に旦那さんと二人で沖縄旅行にて行くことができた爆笑ハートハート

結婚して初めての二人だけの旅行えーんハートハート

幸せすぎたよーえーんえーん

 

高速運転して芦屋へ現代レイキマスターの講座受けに行くことも出来たえーんハート

 

花魁撮影も出来たー!!えーんハート

 

100名様レイキヒーリングに挑戦中だし、

 

お茶会もやった爆笑ハート

 

しかも今オンラインサロンに挑戦しているびっくりびっくり

 

 

これまでは、

やってみたいこと浮かんでも、

そんなの無理って頭の中だけで終わらしてた。

 

でも、出すようになったらなんか変っていったよ爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

妖精の広場では、

 

これをみんなでやりたいのです!ハートハート

 

この素敵な体験をみんなでやりたい爆  笑

 

 

一人でノートに書いても凄く効果はあるのやけどね照れ

その時は色ペンとかシール使ってたのしくやってね❤️

 

 

 

皆でやるともっと素敵!

 

喜び倍増しまくる爆笑ハートハート

 

寂しくない!爆笑

まっきー寂しがりや

 

スマホからだとスタンプ使いまくれるラブキラキラキラキラ

バイブレーションが上がります❤️

 

そしてね、なんかね嬉しくなるんだ照れハート

 

皆と繋がってるって感じがするからかな?

 

なんかとにかく心地よいのです照れハートハート

 

じわじわほわわんって感じの幸せを感じるのです照れハートハート

 

 

 

てことがやりたいオンラインサロン妖精の広場ー爆笑ハートハート

 

受付期間は4 月27日までとなっておりますおねがい

 

私と一緒に2ヶ月間楽しみませんか?爆笑ハートハート

 

 

 

オンラインサロン「妖精の広場」

期間 5月6月

料金 通常版 8888円

   プレミアム版 11111円

レイキヒーリングが生まれた地、鞍馬よりレイキヒーリングをお送りします照れハート

 

募集 4月27日まで

 

 

 

 

 

 

建仁寺のお庭めちゃくちゃ綺麗やった❤️

 

 
わくわく楽しいスピリチュアルが大好き!ラブ
 
 
ハートわくスピメニューはこちらからハート
 
 
 
キラキラわくスピスペシャルカードリーディング

 

 
 

ハートインスタやってまーすハート

 

 

公式LINEにご登録して下さった方へ
 
カードリーディングorプチヒーリングをプレゼントしています
 

プレゼント希望とコメント下さいドキドキ

 

ここを押してね

    下矢印

友だち追加