お陰様でデビューして一年立ちましたラブハートハート

わーいわーい爆笑

 

皆様いつもありがとうございます!照れハートハート

 

温かいお言葉ハート

こんな風になれました爆笑

いつもブログ読んでますハート

 

などなど、いつもものすごーく嬉しいメッセージをいただき本当にありがとうございます!

 

とってもとっても嬉しくて幸せですラブハート

 

 

と言う訳でハートハート

 

感謝の気持ちを込めて、

一周年スペシャルメニューを考えましたラブキラキラ

 

 

キラキラわくスピスペシャルカードリーディングキラキラ

カードリーディングでは、私が今持っている全てのカード達に登場してもらいますニコニコ

 

質問をお聞きし、ぴったりなカードを何種類か選んだり、

このカードでリーディングして欲しいハートなどお好きなカードのリクエストも承ります照れハート

 

 

この子達と一緒にリーディングします爆  笑

 

 

 

今回は3つのコースをご用意しましたハート

 

 

 

星望みを叶えちゃおう スターコース星

なりたいあなたの未来の意識をインストールします爆笑キラキラ

カードリーディング+望む未来意識のインストール

 

少し先の望みを叶えたあなたの意識をインストールします。

不必要な意識が出ていき、必要な意識が入っていきますラブ星

望みを叶えたあなたがどんな姿になっているかもお伝えしますキラキラ 

 

 

 

ハート仲良くなっちゃおう ハートコースハート

自分と仲良くなり自己信頼が高まるキラキラ

カードリーディング+女性性と男性性の統合

 

女性性と男性性の統合+あなたの女性性と男性性の状態、統合後の状態などをお伝えしますハート

仲良くなった二人からのメッセージも貰うよキラキラ

 

 

 

コインたち豊かになっちゃおう ゴールドコースコインたち

三次元を豊かに回すためにはお金も大切キラキラキラキラ

カードリーディング+諭吉セッション

 

全体的なエネルギーの状態、お金のエネルギーの状態などを見させていただき、

諭吉達の協力の元、お金のエネルギーを最高の状態にさせていただきますコインたち

諭吉からのメッセージも貰うよキラキラ

 

 

 

 

最高のメニューになる予感ラブ

とっても楽しみですラブハートハート

 

 

 

 

そしてそして、なんと今回はどのコースにも

 

マリア様の自己受容ヒーリング

 

をお付けしますラブハートハート

私の新メニューキラキラキラキラ

 

愛に包まれてめっちゃ癒され自己受容が促されるハート

もうめっちゃくちゃ素敵すぎるヒーリングラブキラキラ

ヒーリング+降りてきたイメージもお伝えしますハート

 

マリア様のエネルギーを持っているこの子と一緒にヒーリングしますハート

 

 

 

【料金】8888円

大好きな末広がりのゾロ目にしました

 

【納品方法】PDF形式にてご納品

ヒーリングはご納品の後、お時間など相談させてもらいます。

 

お申し込みはこちらからハート

 

 

 

 

 

ハートインスタやってますハート

 

 

まっきーの公式LINはこちらから

友だち追加