おしゃれに目覚めたのか?! | tanekkoのビーズアクセサリー

tanekkoのビーズアクセサリー

~浦安のとあるマンションの一室で~

4日に仕事始めでしたが、また土日で、なんだか調子に乗れないtanekkoです。

明日から学校が始まりますね。

我が家の三男(小4)、髪の毛はずっと私がお風呂場で、ハサミでチョキチョキカットしていて、でも、そろそろ限界で、「とこやさんでかっこよくしてもらおうよ!」と、ずっと進めていたのですが、「○○○ちゃん(子供たちは私のことを名前で呼ぶ)でいい!」と言われ続けていました。


ところが、昨年末、急に私ではなく、違う風に切ってもらいたい!と言いはじめました。

おや?


明日から学校が始まるから、どうしても違う髪型で行きたいと言い張るので、私がいつもお世話になっている美容院に予約をして、カットに連れていきました。





10歳にして、初美容院!

なんだか、不安そう😄



襟足スッキリ!

ワックスもつけてもらって、照れ臭そうな、でもご満悦の三男でした。

サッカーうまそうにみえるかな?
少し頭良さそうに見えないかな?

明日、学校へ行くのが更に楽しみになった三男です。

もう、お母さんのカットはお蔵入りですね😉