2019年が始まりました❗ | tanekkoのビーズアクセサリー

tanekkoのビーズアクセサリー

~浦安のとあるマンションの一室で~

あけましておめでとうございます❗

浦安のとあるマンションの一室で、ビーズアクセサリーを作っておりますtanekkoです。

といっても、ほとんど作れておりませんで、看板に偽りあり…ということで、ここから遠ざかっておりましたが、新年のご挨拶はせねばと笑

元気に忙ししておりまして、家族5人で新年を迎えることが出来ました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



今年も、手抜きおせち😅

一列、詰め忘れているところも、ご愛敬ということで😜

これで一応、お正月気分。

お昼過ぎに、夫と三男(小4)、次男(高3)と一緒に、毎年恒例、清瀧神社に初詣。





今年は次男の大学受験。

おみくじを引いたら、二人仲良く「大吉」でした(私と夫は末吉…)。

あともう少し、頑張れ❗

今年はどんな年になるかな~。