あんずで | おいしく食べよっ。心地よく 暮らそっ ^^

おいしく食べよっ。心地よく 暮らそっ ^^

毎日のご飯やおやつを「おいしく」食べて
暮らしも快適に過ごすためにー。

あんずをいただきました❣️

 

 

実は、オーダーが40年越えで叶ったんです ^^ 

 

子どもの頃

長野に住む杏が好きな女の子のお話を読んで

「杏を食べてみたい」と思ったわたし。

 

その後ドライフルーツは食べたことがあっても

生のものとは出逢えずでした。

 

それがまるともさんから届いて

40年越えでオーダーが叶いました ^^ 

 

ありがとう💕

 

(まるともさんから

というのも粋な計らいですね✨)

 

 

初めて食べた杏は

シャクシャクした優しい味わいでした。

 

早速シロップに。

出来上がりが愉しみです。

 

あとは

杏仁豆腐も作ってみようかな (^。^)