まるともさんからの糀でクッキー用の塩糀 | おいしく食べよっ。心地よく 暮らそっ ^^

おいしく食べよっ。心地よく 暮らそっ ^^

毎日のご飯やおやつを「おいしく」食べて
暮らしも快適に過ごすためにー。

ひょんなことから

まるともさんの作られた糀をいただきました❣️

 

実は

そろそろ糀がなくなるので欲しいなぁ。

と思っていたところだったんです♪

 

ただ

あまり量はないので

自家用の塩糀ではなく

クッキー用の塩糀にしました。

 

 

ついつい

循環クッキーにできるなぁ。

と思っちゃったのですが

 

そんなことしてたら

休めないよー。と

 

提供してくださった方にだけ

お渡しすることにしましたっ。

 

とは言え

いろいろ渋滞しているので

いつになるのやら。

 

それでも

1つ1つ進めて行こう。