最後の米粉パン ? | おいしく食べよっ。心地よく 暮らそっ ^^

おいしく食べよっ。心地よく 暮らそっ ^^

毎日のご飯やおやつを「おいしく」食べて
暮らしも快適に過ごすためにー。

おそらく最後の米粉パンです (^-^)

 

 

お米パンがいいなぁ。

もうこれからはお米版でいいかな ? 

と思っていたら

 

気になっていたミズホチカラの米粉を

宅配のカタログで見かけました。

 

前回作ってみたら

けっこういい感じでした。

 

 

500g入りだったので

あと1回は作れる。

 

ということで今回焼いて

1本は人にプレゼントしました。

 

あとはケーキを焼いたらなくなるので

そして今後はお米パンで行きます (^-^)