ハービスのLOVE TABLEさんで | おいしく食べよっ。心地よく 暮らそっ ^^

おいしく食べよっ。心地よく 暮らそっ ^^

毎日のご飯やおやつを「おいしく」食べて
暮らしも快適に過ごすためにー。

ハービスのLOVE TABLEさんに行って来ました。

 

・豆乳美人スープ

 

 

やさしい味でした。

 

 

そしてまるともさんの注文された

・贅沢きのこのクリームソース(サラダ付き)

 (グルテンフリー)

 

 

 

うん。

こちらもやさしい味ながら

スパイスが効いていておいしい (^。^)

 

ただ個人的に

グルテンフリーの麺は

ちょっと無理矢理感がありました。

(わたしには)

 

小麦粉ってやっぱり

長いこと食べられているだけの

理由があるんだなぁ。

 

 

・ホスピタリTEA

 

 

面白かったのは

このお店

次々といろんなお茶がサーブされるんです。

 

ハトムギ茶や各種ハーブティ

紅茶などなど。

 

普段あまりお茶類を飲まないので

途中でギブアップしましたが

お茶好きさんにはいいかも (^-^)

 

広いお店でしたが

ゆっくりできました。

 

ごちそうさまでした。