本日のお届けもの_230129 | おいしく食べよっ。心地よく 暮らそっ ^^

おいしく食べよっ。心地よく 暮らそっ ^^

毎日のご飯やおやつを「おいしく」食べて
暮らしも快適に過ごすためにー。

 

本日のお届けものはこちら (^-^)

 

お題は

「カラフルなクッキーが食べたい」

「バターやミルクの風味が好き」

 

これも

なかなかの難題でした (^^)

 

無添加だと

色が出にくいんですよねぇ。

 

市販のお菓子が

着色料を使うのもわかります。

 

それでも

かぼちゃ、抹茶、ビーツを使って

こんな感じにしてみました。

 

 

続いては

 

基本的にたねのおやつでは

バターやミルク使わないのですが

 

チョコサンドクッキーのチョコを

ホワイトチョコにしたら

ミルク感が出るかな ? 

とそうしてみました (^-^)

 

お口に合うとうれしいです♪

 

今回もありがとうございました♡(^-^)