さっぱりおいしいデコレーションケーキ (^-^) | おいしく食べよっ。心地よく 暮らそっ ^^

おいしく食べよっ。心地よく 暮らそっ ^^

毎日のご飯やおやつを「おいしく」食べて
暮らしも快適に過ごすためにー。

 

できた♪

 

うちはクリスチャンじゃないので

クリスマスさんは来ないのですが

 

やっぱりケーキは食べたいし

この時期って

クリームのセールをしていたりで

作りました (^-^)

 

と言うか

 

 

こちら↑の動画を拝見して

作りたくなった。

というのが正解かな (^-^)

 

さっぱりして

とってもおいしかったし

 

デコレーションで

疑問に思っていたことも解決しました☆

 

もりともえさん

 

 

よつ葉さん

 

 

 

 

ありがとうございます (^-^)

 

ーーー

ただ、シフォンの型でデコレーションは

量が多くなって、ちょっとヘビーかも。

 

薄い丸型が妥当なんだなぁ ^^