11月4日 全日本最終戦 鈴鹿 土曜日 予選 | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!






2017 全日本最終戦 鈴鹿 予選

おしいぃ~~(T_T)
目標の2.09秒台にあと…0.2秒(>_<)!

アタックラップに…ハイサイド(-_-;)
あれが無ければぁ~~あぁ~~悔し~~!
あの周回GPS測定では…2.09.4秒でした。

今回部品がないので、昨日から現在ある物でセットを色々考え対策し迎えた予選!
良い方向に向ける事が出来たのですが…。
やはり…前後サスペンションがまた底付き(>_<)

サスペンションの限界ギリギリで考えて走り!
転倒しない様に抑えて走りました…(--;)
10秒台でラップ出来る様になったので、底付きを無くせば!9秒台は確実!!

タイムを削れる場所はもう分かっているので、8秒台も出せると思います(^-^ゞ

今回タイムが出たら…色々言われましたが…(-_-;)
気分悪いですが…私は胸を張って言えます!

市販パーツ、市販タイヤ、最上位です(^-^)/
プライベータでもトップ♪
4000キロ1回もOHしていないエンジンで(--;)
これは…今のYAMAHA、DUNLOPの凄さです!
※でもOHは必ずしましょうね! 

パワーもスキルも経験も無いし…。
今の私やチームには市販で充分です(^-^ゞ♪
何においてもバランスが重要という事!

我々の様なチームでも全日本で戦える!
ボランティアスタッフの集まる完全プライベーターでもこの位置を狙える事を、証明する事が出来ました。

努力を積み重ね!諦めず!逃げず!
夢を描き継続する事が大切だと思いました。

来年には必ず!今回感じた事を準備し用意し!
8秒台を達成したいと思います(^-^ゞ

明日の決勝はロングランは厳しいと思いますが、転倒せず気持ちよいレースをしたいです♪

頑張りますので(^-^)/
皆さん!応援の程宜しくお願い致します。