11月3日 全日本最終戦 鈴鹿 金曜日フリー走行 | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!





2017 全日本最終戦 鈴鹿 金曜日フリー

午前でタイムを更に縮め!
午後で予定通り更に!10秒台に突入(^-^ゞ
公式でのベストタイム更新しました♪

チームに本当に感謝です!
でも…俺はまだまだいけるんです(^_^;)!
もっと皆に頑張って貰いましょう(笑)

しかし…現在前後サスペンション底付き(;´д`)
どんなにセットを変更しようが…底付きさせてしまいます…。

でも、チームオーナー私の準備不足の為、部品が無く迷惑を掛けてしまい申し訳無い…。
レースは準備が大切と痛感させられました(>_<)
まだもっと攻めれるのに……悔しい。。。

全日本…普通に走れる環境で挑戦すると、こんなに楽しいと思いませんでした(^_^;)!
是非皆さん目標として挑戦して欲しいですね!

流石は全日本!
私が幾らタイムアップしても、回りも全てがタイムを上げてくるので…面白いね♪

しかし…私も引き離されまいと!
全日本レギュラーチームに食らい付けてます!

明日は予選…正直マシン的に厳しいですが(^_^;)
気合いでタイムアップ狙いたいと思います!!

好例のソフトも食べたし(笑)頑張ります(^-^ゞ