10月23日 レースまでの最後のテストが…。 | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!


ズドーン…。
台風の影響で25日鈴鹿フルコース走行枠中止!

全日本最終戦に向け、最後のテスト枠が…(-_-;)
サスを前後オーリンズに変更した為、データが無くテスト内容を色々予定しただけに(;´д`)
バネも減衰も何も決まってないのに(;´д`)

ここで8耐や夏場の鈴鹿テストを諦め、岡山に集中していたツケが回ってきましたね…。
今R1を理解してきており、9秒台を狙っていただけに…(>_<)残念(;´д`)

残念で言えば…今回の選挙報道。
全国的に台風の影響を受け、避難された方や亡くなられた方も居てる中…。

テレビでは…万歳~♪万歳~♪って…!
国民の為の選挙と言っているけど、日本人として控えるや慎む行動は取れなかったのか!?

非難されやすいモータスポーツでも、事故や世界的な震災が起きた時はシャンパンファイトや喜ぶ行動は差し控えるのに…(-_-;)

日本を代表する!
日本のこの先を考える人達がいいのか!?

礼節を敬う日本人として…。悲しい…。
逆に…政治に興味が湧いたけどね!!!

先祖の…平将門を見習い!立ち上がるかっ!?
胤の会…(笑)走り屋みたいで…惨敗やな(笑)