10月21日 発電機?? | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!


今回のレースに向け導入した物…失敗編

全日本はスポット参戦組みはテント生活の為、電源確保が重要課題となります。

知人に借りる事を当てにし、レース活動は行ってはならないと自身で決め活動しているので。
困っている時は別ですけどね(^_^;)!

タイヤウォーマー専用に独立させ運用したい。
用量の大きい物が欲しく、だが値段は高い…。

予算も厳しいのでオークションで安い、エンジン掛からないジャンク品を整備の知識もあるし、何とか出来るだろうと思い購入。

清掃しながら整備し…無事エンジン始動!!
やったぜ!安く上げる事が出来たと喜んだのは束の間…発電しない(T_T)

これやったら…単なる動くエンジンやん(笑)
何の利用価値も無い…場所をとる置物が完成(-_-;)
色々調べましたが、何が原因か分からず…。

メーカーに調べて貰う事に…(;´д`)

教訓!
・安い物に飛びつくな!
・逆に…時間、お金を損する!
・自身の能力を過信するな!
・己はまだまだ全然凄くない!

結果!
・回りの意見は聞きましょう(笑)
・知人にたまには頼りましょう(涙)